TOP 予想 成績 複馬券勝負 予想大会 ご紹介

利用規定:管理人の判断で掲示板の雰囲気に合わないものは消去することがあります。
携帯対応:詳しくはこちら
お名前
Email
題 名  
 本文
URL
文字色 他の色
削除キー
複馬券勝負 dtwan 【2003/04/06 11:46:21】[返信][削除]
阪神6レース 03番ポジションワン
阪神7レース 11番チャクラ
中山9レース 01番クワイエットデイ

無題 公営天下一 【2003/04/05 04:40:09】HomePage[返信][削除]
フィリオですか・・・
私はバンナとやってほしいですよ。
あとサム・グレコとか。
彼はどこへ行っちゃったんでしょう?好きだったんですけどねぇ。

私の中で先週の3連複がまだ尾を引いてるんですよ。
これを断ち切るためにももう一度3連複でいきたいです!
ハズレるのなら「自分には無理だ」と悟らせてくれるくらいの完敗がいいです!
実際そうなるでしょう!!


Re:無題 公営天下一 【2003/04/06 06:00:00】HomePage[削除]
今、ブックメーカーの方に行ったのですが、
最初に参加した時に他のパソコンでやったせいか未登録の状態になってたんですよ。
この場合、もう一度登録すればいいんですかね?
手間かけてすいません。


Re:無題 dtwan 【2003/04/06 06:59:29】[削除]
再度登録する際に、同じ名前、同じ個人コードで入力すれば問題ないですよ。


Re:無題 dtwan 【2003/04/06 07:20:17】[削除]
先週は凄かったですからね。
5頭中、4頭が掲示板に入るなんてかなり難しいですからね。
三連複でこういう外し方をすると、確かに尾を引きますよね。
でも三連複のオッズは魅力ありますからね。
高配当を狙うとすると三連複が簡単ですしね。

再度挑戦ですか!もしや今日的中すると三連複の虜になるのでは(笑)


Re:無題 dtwan 【2003/04/06 07:46:25】[削除]
上げときます。

修正 S 【2003/04/06 07:29:16】[返信][削除]
さっきの3連複のコメントにブリリアントてかいたのですがカネトシの間違えです


Re:修正 dtwan 【2003/04/06 07:30:48】[削除]
出来れば半角カナは使用せずに。
↑全部半角カナだし(^^;

ブックメーカーの問題 dtwan 【2003/04/06 07:28:39】[返信][削除]
K-1「ジャパン軍×ビースト軍」
OddsMaker:dtwan
Payer:paymaster
K-1「ジャパン軍×ビースト軍」7対7全面対抗戦
ビースト軍の勝利数は?

Odds
5勝、6勝、7勝 3 : 1
3勝、4勝 5 : 1
1勝、2勝 30 : 1
出題日:2003/04/02 07:10
〆切日:2003/04/06 15:00

今日の予想 S 【2003/04/06 07:20:54】[返信][削除]
中山11R 馬連3‐7=1400、3‐14=1400、7‐14=1400
3連複 1、3、7、14のボックスで各200で!合計5000
今回はグラスワールドに期待を3連複ではブリリアントに!

予想的中 S 【2003/04/05 12:23:12】[返信][削除]
16800P獲得!
久しぶりに当たりました!

今日の予想 S 【2003/04/05 09:22:26】[返信][削除]
阪神5R 単勝3番=2000 馬連 2、3、11のボックスを各1000で!合計5000!
エイシンエーケンを狙いたいです!

K−1 公営天下一 【2003/04/02 03:33:20】HomePage[返信][削除]
日曜は競馬場に行っててK−1見れなかったですよ。
結果は翌日のスポニチで知りました。
サップ、ミルコのパンチで顔の骨が折れて負けてしまったんですね。
ミルコに賭けておいてあれですが、
ちょっと驚いたし残念な気もしますよ。
試合はどんな感じだったのですか?


Re:K−1 dtwan 【2003/04/02 06:08:26】[削除]
試合はあっけなかったですよ。
確か86秒で終わった気が・・
ミルコがミドルキックでサップはガードしたんですけど(かなり強烈なキック、腕が折れそうなぐらい)、それからガードが少し下がったみたいで、その後サップのガードが下がった隙をつき、ミルコが顔面へ攻撃するとサップの目の所を骨折させてしまいました!
出来ることならサップに勝ってもらいたかったんですけど、
格闘家としてはミルコに全然歯が立たないぐらいの差を感じましたよ。
ミルコ強しですね。
ミルコ、ヒョードルとの対戦を熱望しているみたいなので
実現すると楽しみな一戦ですよね。


私も見ましたが・・・ midmin 【2003/04/02 18:17:26】HomePage[削除]
私も見ましたよミルコVSサップ。
あれはサップの練習不足と言うより、
残念ながら元々の実力の差ではないかと思いましたが・・・
だって元々サップに上下に打ち分けたコンビネーションを
かわすようなテクニックは無いだろうから、
いつかは必ず顔面パンチをもらってたと思うんですよ。
その後サップは角田に批判された様ですが、
今のミルコに勝てるヤツがいるのか疑問です。
どうしてホーストに勝てないのか不思議で仕方ありません。


Re:K−1 dtwan 【2003/04/03 03:22:25】[削除]
サップ、角田にタレント活動などかなり批判されたらしいですね。谷川はかばってましたね(^^;
サップ人気でテレビも視聴率稼ぎましたからね。
谷川にしてみればサップにお礼を言ってもいいぐらいですしね。(谷川、K-1プロデューサーに成り上がってましたね(笑))

ホースト技術がありますからね。
しかし、現在はかなりミルコは総合的に力がついてきましたしね。現在対戦するとどうなることやら!
ミルコ対ホーストとの対戦、楽しみですね。


Re:K−1 公営天下一 【2003/04/03 05:20:23】HomePage[削除]
映像見ましたよ!得意のスポルトで(笑)
スポルトは色々やってくれるのでよくお世話になってますよ。

ヒョードルVSミルコ、実現したら私はヒョードルに100賭けたいです。
総合ルールで突進系のハードパンチャーには、
ミルコはまだ対応できなそう。
サップも総合ルールなら勝てたんじゃないですかね?
出会い頭の一発とかなかったら。


Re:K−1 dtwan 【2003/04/03 23:43:06】HomePage[削除]
スポルトは確かにいいですね!
私も時々見ますよ!

私もヒョードル有利と見てますよ。
しかし今波に乗っているミルコだけに・・
是非、対決が実現して欲しい一戦ですよ!

サップ、早くも復帰戦にフィリオの名が上げられてるので
早く復帰し勝利を納めて欲しいですよ!

はじめまして MakoP 【2003/03/31 11:21:40】HomePage[返信][削除]
dtwanさんこんにちわ。
競馬どお!なびの板から来てみました。
ページの作りも内容も馴染みやすい雰囲気で良いと思いますよ。
予想大会もこれからガンガン盛り上がっていくんじゃないでしょうか。
毎週参加できるかは微妙ですが(怠け者なので)次週から参加させてもらいたいです。
では、また遊びに来ますね。


Re:はじめまして dtwan 【2003/03/31 19:43:10】[削除]
初めまして!
褒めてくれたの初めてですよ(笑)
有難うございます。

参加したい時に参加してくださいな。
私も自分とこの予想、怠けてしないときありますし(^^;

高松宮記念 さくらさん 【2003/03/30 14:51:05】[返信][削除]
<馬連>
2−5   500P
2−7  1000P
2−15 1000P
2−17 1500P

<3連複>
1 7 11 15 17 のBOX
計10点 各300P


かすった さくらさん 【2003/03/30 15:59:55】[削除]
サニングデール抑えればよかった。。。(泣


Re:高松宮記念 dtwan 【2003/03/30 17:26:47】[削除]
サニング抑えてたら逆転トップを取れてただけに・・
もしや土曜日に賭けてなかったら抑えてたんじゃないですか!惜しかったですね(^^;


Re:高松宮記念 さくらさん 【2003/03/31 08:33:58】[削除]
土曜の分はあんまり関係ないんですけどね!(笑
サニングを切ってしまった理由は大外枠不利と思ったこと。
アグネスソニックを狙いたかったため、8枠同士はこないと
思ってしまったこと。最大の理由は抜けた2番人気だったこと。



Re:高松宮記念 dtwan 【2003/03/31 19:40:21】[削除]
関係なかったですか(^^;

抜けた二番人気で外しましたか。
私はあまりオッズで買う、買わないはあまりしないですけど
結構さくらさんは見てるんですね。

松井初打席の予想 S 【2003/03/31 06:13:22】[返信][削除]
フォボール・・・に10P!初打席は大事にいくと思うので!


Re:松井初打席の予想 dtwan 【2003/03/31 06:21:28】[削除]
フォボール・・・!?(笑)
別に分かったらいいからね(笑)

高校野球予想 S 【2003/03/31 06:08:48】[返信][削除]
平安に20P!
理由は 本当は中京ってかきたかったんですが負けたのでそれに勝った平安にしましたオッズもたかいので!

春の高校野球、優勝校は?  dtwan 【2003/03/31 05:52:00】[返信][削除]
春の高校野球、優勝校は?

Odds
智弁和歌山(和歌山) 5 : 1
徳島商(徳島) 10 : 1
平安(京都)又は中京(岐阜) 8 : 1
横浜(神奈川)又は明徳義塾(高知) 5 : 1
広陵(広島)又は遊学館(石川) 5 : 1
近江(滋賀)又は愛工大名電(愛知) 14 : 1
東北(宮城)又は花咲徳栄(埼玉) 8 : 1
東洋大姫路(兵庫)又は鳴門工(徳島) 14 : 1
出題日:2003/03/29 02:40
〆切日:2003/03/31 08:30


Re:春の高校野球、優勝校は?  dtwan 【2003/03/31 05:52:18】[削除]
ヤンキースの松井選手、公式戦初打席
OddsMaker:dtwan
Payer:paymaster
ヤンキースの松井選手、公式戦初打席の結果は?

Odds
ヒット、二塁打、三塁打 7 : 1
ホームラン 25 : 1
フォアボール、デットボール、エラーによる出塁、振り逃げ 12 : 1
アウト(三振以外) 4 : 1
三振 7 : 1
出題日:2003/03/27 07:32
〆切日:2003/04/01 07:00


Re:春の高校野球、優勝校は?  dtwan 【2003/03/31 05:54:25】[削除]
2002-2003 セリエA順位
OddsMaker:deleted
Payer:paymaster
試合期間:2002年8月31日〜2003年5月25日
2002-2003 セリエA順位
優勝するのは?

Odds
ユベントス 3 : 1
インター・ミラノ 5 : 1
ACミラン 7 : 1

出題日:2003/03/18 16:25
〆切日:2003/04/12 23:50

中京最終 公営天下一 【2003/03/30 16:16:58】[返信][削除]
1/2/6/12/14の三連複千円ボックスでお願いします。石崎にはここで働いてもらいます。


Re:中京最終 dtwan 【2003/03/30 17:39:24】[削除]
石崎は働きましたね!
二着とも三馬身と結構離しましたしね。
単勝でも良かったかもしれないですね(^^;


Re:Re 公営天下一 【2003/03/30 17:57:31】[削除]
三連複で1、2、4、5着ですよ。しかも3着の馬も良く見えてた馬だから痛い!その馬は成績見て消してしまいましたよ。配当は十万を超えてました。逃がした魚は大きいですよ。今回かなり久々に三連複を買ってみたんですが、やっぱ慣れないことはするべきじゃないですね。馬連でも好配当でしたし…今月でついに完封負けをくらってしまいましたか。


Re:中京最終 dtwan 【2003/03/30 18:34:16】[削除]
三連複を買って馬連で的中、これはかなり悔しいですよね。
これは出来ることなら一生したくないですけど
三連複を買わなければ、三連複で的中出来ないですからね(^^;

公営天下一さんはこのレースはかなり冴えてたんですね!

三着の馬は成績見ると買いにくいですからね。
私も成績の悪い馬だと消す場合が多々ありますよ(^^;

今週の予想 竜太郎 【2003/03/30 13:45:05】HomePage[返信][削除]
はうぅ〜 (T∇T)
開幕巨人外したぁぁ (爆)

さて、今週の予想
配当の面白そうなマーチSでいきたいと思います。

馬連 5頭BOX 各1000円

2・3・6・14・16


Re:今週の予想 dtwan 【2003/03/30 14:57:01】[削除]
二戦目で大爆発してましたね(^^;

ラスカル初ダート挑戦などあり
面白そうですよね。

予想大会の予想 dtwan 【2003/03/30 13:49:58】[返信][削除]
中山11レース

馬連流し
「16」から 3 - 4 - 7 - 11 - 13 - 15
各1500P

単勝13番 1000P

高松宮記念 S 【2003/03/29 23:25:37】[返信][削除]
中京11R 3連複 4、12、13、15、18のボックスを各500の10点で!
◎をつけるとすればテイエムサンデー、○はサニンクデールです!

今日の予想 S 【2003/03/29 13:05:52】[返信][削除]
阪神11R 3連複 6‐7‐8=5000

毎日杯 さくらさん 【2003/03/29 10:56:35】[返信][削除]
◎ゲヴァルト
馬連 7−9 1000P
   1−9  500P
   5−9  500P
   8−9  500P
   9−11 500P

K-1 公営天下一 【2003/03/29 07:49:21】[返信][削除]
ミルコに賭けました!
ホースト戦のような展開になるなら、
ミルコのパワーがあれば押し切りもあるんじゃないかと思って勝負しました。
ホーストよりパンチ力がありそうなので。
でもサップのパワーは規格外なので、
今回はまさに賭けになりますよ。


Re:K-1 dtwan 【2003/03/29 08:08:03】[削除]
そうですね。
ミルコはKOできる威力がありますからね。
よくこの対戦が実現しましたよね。

ん、公営天下一さんは最終的にミルコですか。
では、テレビ放送ではミルコを応援!?(^^;

登録件数568件

HideBBS


↑こちらからコーヒーを買うとhidebbsが長持ちします。

管理モード