TOP 予想 成績 複馬券勝負 予想大会 ご紹介

利用規定:管理人の判断で掲示板の雰囲気に合わないものは消去することがあります。
携帯対応:詳しくはこちら
お名前
Email
題 名  
 本文
URL
文字色 他の色
削除キー
複馬券勝負 dtwan 【2003/03/29 07:10:48】[返信][削除]
中京10レース 15番キタサンオウシャン
阪神10レース 11番ヤマニンマター
中山11レース 04番バランスオブゲーム

ブックメーカー 公営天下一 【2003/03/26 02:06:18】[返信][削除]
賭けましたよ!
手探りの状態なので何に賭けようか迷いました。
あとK−1にも後で張りたいですね。
意外と波乱もあるんじゃないかって気になってきてるんですよ。
でもK.O決着は間違いないんじゃないですかね?
何R戦か知らないですけど。


Re:ブックメーカー dtwan 【2003/03/26 06:01:35】[削除]
ありがとうございます!

Sさんに指摘されてから気づいたんですけど
野球の引き分けのオッズが低いって。
確かに引き分けの確立は低いのでもっとあってもよかったかと(^^;
今回はまだまだオッズがおかしいかもしれないですけど、
これからもおかしいんでしょうけど、あまり気にしないで下さいな(笑)


Re:ブックメーカー dtwan 【2003/03/29 03:33:07】[削除]
確かに引き分けはなさそうですよね。
二ラウンドまでに決着がつかなければミルコが
勝ちそうですね。
スタミナ切れが結構問題になってますしね・・
久しぶりの格闘技なので早くテレビで見たいですよ!

掲示板書き込みありがとうございます midmin 【2003/03/25 14:17:31】HomePage[返信][削除]
三沢対小橋・・・当然見ましたよ!
何と言ってもハイライトは三沢が小橋を、
花道からリング下へ投げっ放しタイガーを決めて
ダブルノックダウン状態になった所でしょう!
昔見た三沢・川田対T.ゴディ・S.ウイリアムス戦で
ゴディとウイリアムスが場外のマットの無い所で、
二人掛かりで三沢を合体パワーボムで叩き付け、
三沢が失神してしまった時以来の衝撃でしたね!

ちなみにノアで好きなのは「斉藤アキトシ(漢字忘れた)」
と「丸藤」ですね!元々は新日派だったのですが、
新日ってすぐ選手が離脱するし・・・
よほど劣悪な環境なのかしら?
最近ではジュニアもノアが良いですよ!

今は冬木の死に合掌してます・・・
では・・・


Re:掲示板書き込みありがとうございます dtwan 【2003/03/26 06:00:56】[削除]
前日も見ていたんですね。
ハイライトの場面はまさにそこですね。
ハイライトだけでも興奮できたので
見ていたらどれだけ興奮していたのやら!
midminさんは叫んでたのでは(笑)
・・以来の衝撃という事なのでかなりの衝撃だったんですね。今年一番の名勝負になりそうですね。

新日は待遇悪いということを言っている人もいてますよね。
真相はどうなんでしょうかね。
でも、離脱する人が多いという事は、悪いのでしょうね(^^;

私もここで冬木の死に合掌・・
また・・

予想 S 【2003/03/25 20:25:29】[返信][削除]
横浜5点差以上に50P!ボブサップのKO勝ちに50P!


Re:予想 dtwan 【2003/03/26 04:27:32】[削除]
出来れば一つ一つコメントも欲しい!
まだ?ネットつなげない?早く買おう!




Re:予想 dtwan 【2003/03/26 04:27:54】[削除]
というか全部賭けてるし(笑)

阪神大賞典 公営天下一 【2003/03/23 12:07:25】[返信][削除]
ワイド3−4を10000円でお願いします。久々に重賞で勝負してみます。


Re:阪神大賞典 公営天下一 【2003/03/24 02:59:44】[削除]
ワイドで2着4着!・・・
ここは安勝=小牧で決まってほしかった。
これでいよいよ今月も苦しくなってきましたよ。

もうプロ野球開幕直前ですね!
しかし西部の調子が・・・
寂しすぎますよ。
特に攻撃面が問題で、カブレラ頼みの打線は貧弱の一言です。

私は高校野球も好きですよ。
でも夏の甲子園の方が全然好きなので春はあまり見たことがないのですが、
今年は一度見てみたい選手がいるので今大会は注目してます。
その選手は東北高校のダルビッシュっていう投手ですが、
風の噂ではかなりの器らしいですよ。


Re:阪神大賞典 dtwan 【2003/03/24 04:43:55】[削除]
惜しかったですよね!
ノーリーズン結構がんばりましたね。
小牧太の力で持ってきたんでしょうね。
私はイマイチ、ノーリーズンは買いにくいですね(^^;

西部は大丈夫ですよ。
二連覇に向けて力を温存しまくってるんですよ!
今勝たなくてもペナントで勝ちまくるために!

高校野球ですか。
この話はついていけそうに無いですね。
高校野球は私はあまり見ないのですよ(^^;
一生懸命見ないのですけど、時々はテレビに映っていたら
みるので、東北高校のダルビッシュには注目しておきます。

予想大会の予想 dtwan 【2003/03/23 15:42:01】[返信][削除]
阪神(日) 11R 枠連 3− 5 10,000P&


Re:予想大会の予想 dtwan 【2003/03/24 04:37:56】[削除]
3,3000P獲得!

阪神大賞典 竜太郎 【2003/03/23 14:01:23】HomePage[返信][削除]
初参加の竜太郎です。

阪神大賞典 いきなり穴っぽいかもですが
15 サンライズジェガーで勝負してみたいと思います

馬連
 9−15 × 2000
 4−15 × 2000
 8−15 × 1000
ワイド
 15流し 5・6・8・11・12 各1000

スプリングS さくらさん 【2003/03/23 07:43:23】[返信][削除]
そろそろ当てないとまずいので今週は
やや手堅くいきます。

◎ネオユニヴァース
ここは3着は外さないでしょう。
本番は保障できませんが(笑

<3連複>
軸15 相手2 3 5 9 10のBOX
計10点 各1000P

訪問ありがとうございました 竜太郎 【2003/03/21 18:25:09】HomePage[返信][削除]
竜太郎です。先日は竜HPご訪問、ありがとうございました♪
相互リンク&相互大会参加、了解しました。
今週末から早速、参加させていただきますね。
曜日やレースも、自由なんですねー。
まぁたいてい、自身HPと並行して予想しますので、
日曜の重賞に投票することとなると思いますが
今後ともよろしく、お願い致します♪

加えまして、竜HPでの予想大会ですが
こちらは独自のポイントルールに基づくもので、
比較的ポイントを得やすくなっております。
ルールに馴れればけっこーハマる(・・・かも?^^;)
dtwanさん、ならびにこちらをご覧のみなさまも
ぜひとも、よろしくお願いします〜


Re:訪問ありがとうございました dtwan 【2003/03/22 08:21:01】[削除]
了解の方、有難うございます。
ふむ、ポイントが得られやすいっていいですね。
やはりポイントが得られなかったら楽しくないですからね。
これからヨロシクお願いします!

ブックメーカーの方にも賭けてもらったみたいで、
どうも有難うございます!


Re:訪問ありがとうございました dtwan 【2003/03/22 08:49:32】[削除]
いい忘れてました(^^;
私の予想大会は表示がグラフなので色は何色がいいですか?
ほかの人と被らない色でお願いします。
現在はピンク、黒、黄色、青っぽい紫が使用してます。


Re:訪問ありがとうございました dtwan 【2003/03/22 09:45:42】[削除]
色は下記のアドレスに数種類ありますので。
http://nenpura.s28.xrea.com/ga/taikai/color.png


Re:訪問ありがとうございました 竜太郎 【2003/03/22 11:27:32】HomePage[削除]
リンク貼付作業、完了しました♪
グラフ色は、やっぱり赤がいいですね〜(笑)
サンプルで6番が希望ですが、まぁ管理人さんの都合で結構ですよ。
うーん、そのグラフが伸びればいいんですけどね。。。(笑)

では、今後ともよろしくお願いします♪


Re:訪問ありがとうございました dtwan 【2003/03/22 19:52:58】[削除]
私も赤かなーとは思ってましたよ。
書き込み色も赤、竜太郎さんのイメージキャラクタ?の恐竜の色も赤だったので。
では、赤のグラフで表示しますので。

グラフ伸ばしまくってくださいな。
一応区切りで一ヶ月単位なので今月は不利ですけど。
一ヶ月単位で優勝者が決まりますので。
自分でも少し短いとは思ってるんですけどね。

今日の予想 S 【2003/03/22 13:16:37】[返信][削除]
阪神11R 単勝10番10000円!アドマイヤは3着です!

ブックメーカー 公営天下一 【2003/03/20 02:34:47】[返信][削除]
登録しましたよ!
どこにいくら張ろうか迷いますね。
ところでこれも管理はdtwanさんがやってるのですかね?


Re:ブックメーカー dtwan 【2003/03/20 02:40:14】[削除]
ありがとうございます!
助かります(^^;
どうにか盛り上げるよう努力はしますので(^^;

私が管理してますよ。
私が問題だしてるので賭けていいのやら迷っているので
今現在は賭けない方向で行こうかと思ってます。


Re:ブックメーカー 公営天下一 【2003/03/20 14:05:38】[削除]
凄いですね。
私には到底あのような代物は扱えませんよ!

迷う必要はないでしょう!!
賭けるのみですよ!!


Re:ブックメーカー dtwan 【2003/03/20 18:50:15】[削除]
cgi自体は借り物なので、設置するだけでなので
簡単ですよ。


予想大会・中山9R 公営天下一 【2003/03/08 20:22:52】[返信][削除]
明日は残念ながら競馬ができそうもなく、馬を見れないから先に書き込んでおきますね。馬複7−8/8000円7−14/1000円8−14/1000円でお願いします。


Re:予想大会・中山9R dtwan 【2003/03/09 07:19:22】[削除]
そうですか。
それにしても早いですね。
私には一日前には不可能に近いです(^^;
↑書いてて思ったんですけど、この言葉何度も書いてますね(^^;


三沢VS小橋(TV観戦中) 公営天下一 【2003/03/10 01:11:27】[削除]
dtwanさんはスポーツ紙派ですもんね。
前日予想するには厳しすぎですよ。

う〜ん。今日もやられたか。
勝ち馬は拾えたんですけど後がついて来ない。
今月は久々に土壇場の最終日をむかえる気がしますよ。
月始めに立てた目標の達成は難しくなりました。

dtwanさんはプロレスは見ますか?
今度川田が復帰するんですけど、
どんな試合をするか楽しみですよ!
私は新日派ですけど。


Re:予想大会・中山9R dtwan 【2003/03/10 18:52:49】[削除]
今月は予想する日が五週あるのでまだまだこれからですよ。
後三週もあります!

最近はあまりプロレスは見なくなりましたね。
団体がひと悶着あったりとかは関係なく、なんとなく見なくなってきました(^^;

一時期はまっていた時がありますよ。
もちろんNWOがはやる前の時期に(笑)
川田がまさしく田上とタッグを良く組んで大活躍していた時に良くプロレスは見ていましたよ。
その時は馳浩選手も活躍していた時ですよ。
馳浩は今は国会議員でも時々プロレスしてますよね(笑)

その時は海外のプロレスにも同時にはまっていました。
その時に一番好きだった海外の選手は
正確ではないかもしれないですけど"ジ・アンダーテイカー"
という選手なんですよ。この選手は登場する時に棺桶を持参して、勝利すると対戦相手を棺桶に入れるんですよね。
風貌はフランケンシュタイン風でしたよ。
アンダーテイカーという名前の海外選手ってなんかたくさんいてないですか!?四,五人いてる気がして・・。
私が好きだったアンダーテイカーはどの人って感じですよ、今では。名前は同じで風貌はなんとなく似てるけど、なんとなく違うって感じてしまって。名前を受け継いだりしてるんですかね。タイガーマスク見たいに。

日本で好きな選手は蝶野ですよ。
風貌がなんとなく好きな選手ですよ。
この選手はかなりプロレス界の事を考えてますよね。
少し前の雑誌かテレビでネットでもプロレスを配信したいとか言ってました。
NWOで人気爆発しましたよね。
蝶野を好きな人は多そうですよね。
もちろんNWO以前から好きな選手でしたよ(笑)

格闘技は最近はプライド、K-1ですね。
テレビ放送すると必ず見てますよ。
もっとプライドのテレビ放送を増やして欲しいですよ。
格闘技のテレビ"SRS"は良く見てますよ。
面白いですよね、このテレビ!

先週はプロレス見てたんですよ。
この時は高山と誰かが対戦してましたね。
相手の選手は格が違っていたみたいで高山の圧勝がちでしたよ。もうすぐ誰かと対戦するみたいですね、高山選手は。
相手の人は解説席にいてたんですけどね、知らない人だったので名前が今出てこないですよ(^^;
この時に来週の放送する番組の内容を流してましたよ。
来週というと、そうですよ公営天下一さんが見た
三沢VS小橋を少しだけVTRを流していましたよ。
実況アナが三沢が死んだー、死んだー、と言って叫びまくっていましたよ。確かに死んでもおかしくない位の技をかけ合ってましたよ。この凄さは少しのあらすじのVTRだけでも分かりましたよ。この試合は見ようと思っていたんですけどね、
昨日していたんですね、関西でも昨日放送だったと思います。見るのを忘れていましたよ・・。
本当に凄い試合内容なのに見逃すなんて・・・。
見たかったですよ・。

ん、異様に長くなってきたのでこの辺で書くのやめます(^^;


Re:予想大会・中山9R 公営天下一 【2003/03/17 17:23:07】[削除]
奇遇ですねぇ。
アンダーテイカーは私も好きでしたよ。
あの棺桶がいいですよね(笑)

先週は参加できませんでした。
最近は的中から遠ざかってますから、
次あたりで一発ほしいところ。
安勝の勢いに乗ってみようかな?

何やらブックメーカーのオッズみたいな書き込みがありましたけど、
あれって何ですかね?

桜庭、負けたみたいですね。


Re:予想大会・中山9R dtwan 【2003/03/17 21:12:29】[削除]
安勝、2週連続の重賞勝ちですからね!
この勢いに乗って安勝に託すのもいいかも!

公営天下一さんから聞いたかも?
どこかで安勝は苦労人って聞いた事あるんですよ。
だから馬もビシビシ、ムチで叩くって。
苦労人って聞くだけで私は応援したくなりますよ。

予想大会の予想 dtwan 【2003/03/16 14:19:08】[返信][削除]
阪神 10レース
馬連ボックス
3 - 4 - 6 - 8 - 13
各1000P

初めまして・・・それも変ですが・・・ midmin 【2003/03/16 06:23:57】HomePage[返信][削除]
MBのHPではいつもお会いしているのに、
こちらで会うのは初めてですね、変な感じです!
競馬だけでなくスポーツ全般お好きなんですね!
私は競馬(中央・大井)と
プロレス(最近は主にノア)がメインですね。
昔はJリーグにも詳しかったのですが・・・。
ところでdtwanさんが良いアイデアしてるな〜と思った事。
複勝馬券のコーナー。私もずっと気になっていたので、
非常に参考になりました!
もしヒマがありましたら、
逆に私のHPにも遊びに来て下さいね!
MBで見せる顔とは全く別物なので・・・。
これからも顔出すようにしますので、
よろしくお願いいたします!


確かに、ここでは初めてですね(笑) dtwan 【2003/03/16 10:51:48】[削除]
スポーツ全般好きですよ。
でも全てが薄っぺらいですけどね(笑)
深く突っ込まれると困ることがしばしば(^^;

倶楽部Tのアメフトのテレビも何となく見るのも好きですし、
別所、take2が出てるアメフトテレビですけどね。
一人の選手の名前も知らないんですけどね(^^;
何となく見るというのが多いかもしれないですね。

ノアは高山ですよね。
二人とも体格がでかく迫力ありますからね!
プロレスは最近は見なくなったんですよね。
昔は結構みてたんですがね。

MBとは違う顔ですか。
どんな顔ですかね(笑)

時々訪れてますよ。
MBに通ってる中ですしね(笑)
こんどは足跡もちゃんと残しますよ!

こちらこそ、宜しくお願いしますよ!

クリスタルC さくらさん 【2003/03/16 09:44:24】[返信][削除]
◎ワールドセイハ

<3連複>
軸 5
相手 3 7 10 13 15のBOX
計10点 各1000P

BetNo.1  dtwan 【2003/03/15 22:26:28】[返信][削除]
ボブ・サップ VS ミルコ・クロコップ
OddsMaker:dtwan
Payer:paymaster
アルゼ K-1 WORLD GP 2003 inさいたま
開催日時 : 2003年3月30日(日)
ボブ・サップ VS ミルコ・クロコップ
結果は?

Odds
ボブサップのKO勝ち 3 : 1
ボブサップの判定勝ち 4 : 1
引き分け 5 : 1
ミルコ・クロコップのKO勝ち 9 : 1
ミルコ・クロコップの判定勝ち 6 : 1
出題日:2003/03/15 17:33
〆切日:2003/03/30 16:00


BetNo.2  dtwan 【2003/03/15 22:26:57】[削除]

3/28 開幕戦 横浜−阪神
OddsMaker:dtwan
Payer:paymaster
3/28 開幕戦 横浜−阪神
試合結果は?

Odds
横浜の勝ち(5点差以上) 11 : 1
横浜の勝ち(1〜4点) 6 : 1
引き分け 5 : 1
阪神の勝ち(5点差以上) 6 : 1
阪神の勝ち(1〜4点) 3 : 1
出題日:2003/03/15 18:03
〆切日:2003/03/28 18:00


BetNo.3 dtwan 【2003/03/15 22:27:31】[削除]

3/28 開幕 巨人-中日
OddsMaker:dtwan
Payer:paymaster
3/28 開幕 巨人-中日
結果は?

Odds
巨人の勝ち(5点差以上) 6 : 1
巨人の勝ち(1〜4点) 3 : 1
引き分け 7 : 1
中日の勝ち(5点差以上) 13 : 1
中日の勝ち(1〜4点) 7 : 1
出題日:2003/03/15 18:08
〆切日:2003/03/28 18:00


BetNo.4  dtwan 【2003/03/15 22:28:01】[削除]

3/28 開幕戦 ヤクルト ― 広島
OddsMaker:dtwan
Payer:paymaster
3/28 開幕戦 ヤクルト ― 広島
結果は?

Odds
ヤクルトの勝ち(5点差以上) 8 : 1
ヤクルトの勝ち(1〜4点) 3 : 1
引き分け 5 : 1
広島の勝ち(5点差以上) 15 : 1
広島の勝ち(1〜4点) 7 : 1
出題日:2003/03/15 18:15
〆切日:2003/03/28 18:00

複馬券勝負 dtwan 【2003/03/15 11:22:02】[返信][削除]
阪神6レース 4番 ミスフェリチタ


複馬券勝負 dtwan 【2003/03/15 12:07:30】[削除]
阪神11レース 15番 アグネスプラネット

中山牝馬は S 【2003/03/14 22:34:36】[返信][削除]
◎フラワーチャンプ○ショコットできまりでしょう!3着にはなにがくるかわわからいです!


Re:中山牝馬は dtwan 【2003/03/15 10:48:25】[削除]
慌てて書いた?字少し間違ってる(笑)
突っ込んでおきますよ!

明日の予想 S 【2003/03/14 22:27:12】[返信][削除]
中山11R 3連複 2‐3‐8=1000、2‐6‐8=1000、2‐8‐9=1000
馬連 2‐8=1500、3‐8=1000、6‐8=1000、8‐9=1000
馬単 8‐2=1000、8‐3=500、8‐6=500、8‐9=500

予想大会の予想 dtwan 【2003/03/09 12:34:37】[返信][削除]
中京11レース
中京記念
単勝 5番 タガノマイバッハ 
6000P

馬連
5 - 6
1900P


Re:予想大会の予想 dtwan 【2003/03/10 18:00:09】[削除]
33,600P獲得!

登録件数568件

HideBBS


↑こちらからコーヒーを買うとhidebbsが長持ちします。

管理モード