TOP 予想 成績 複馬券勝負 予想大会 ご紹介

利用規定:管理人の判断で掲示板の雰囲気に合わないものは消去することがあります。
携帯対応:詳しくはこちら
お名前
Email
題 名  
 本文
URL
文字色 他の色
削除キー
予想 さくらさん 【2003/03/09 14:32:26】[返信][削除]
中京記念
◎はトーワトレジャーで。

<3連複>
軸 4
相手 1 2 3 6 10のBOX
計10点 各800P

複勝勝負 dtwan 【2003/03/09 13:56:23】[返信][削除]
阪神9レース
五番パラダイスリバー

予想大会の予想 dtwan 【2003/03/08 15:26:49】[返信][削除]
阪神11レース(土曜日)
三連複 8頭ボックス(内1頭軸)
6 軸
4 - 5 - 9 - 10 - 14 - 15 - 16

各100P
計2100P



今日の予想 S 【2003/03/08 15:05:39】[返信][削除]
阪神11R 馬連1‐6=10000!

携帯からアクセスする場合 dtwan 【2003/03/06 06:51:41】[返信][削除]
どうもすいませんでした!
今まで携帯専用アドレスが間違ってました!
今まで長い間気づかなかったです(^^;
下記のページに正しい携帯専用アドレスが書いてあります。
携帯から書き込む場合などは見直してください。
公営天下一さんは携帯から予想を書いたりしてくれているので是非とも見てください。お願いします。

http://www.geocities.co.jp/Athlete-Acropolis/8794/keitai.html

公営天下一さん、すいませんでした。
長い間管理人なのにきずかなかったです。
今まで正常に見れてたらいいんですが・・・


了解しました! 公営天下一 【2003/03/08 02:46:06】HomePage[削除]
今までも多分正常でしたよ!
でも一応登録し直しておきました。

この前、松井が3の3だったらしいじゃないですか!
しかも1本含んで!
凄いですよね〜。

サッカーはアジアチャンピオンズリーグなるものが始まるみたいでこちらも楽しみ。
注目はあのロマーリオを補強したカタールの・・・ってチームです(笑)
それとサウジのアル・ヒラル。
私はアル・ヒラルの大ファンです。
これを言うと引かれる時が結構ありますね(笑)


Re:携帯からアクセスする場合 dtwan 【2003/03/08 10:20:16】[削除]
正常そうで良かったですよ。

松井今の感じからすると30本は打ちそうで良かったですよ。
私の希望の本数は50本を打って欲しいんですけどね。
打ってくれると日本で50本打てばメジャーでも通用すると
分かり日本での目安にもなるので。
日本もメジャーに通用すると分かり嬉しいんですよ。

アジアチャンピオンズリーグですか。
しらないですよ(^^;
サウジのアル・ヒラルはまったく知らないですよ。
サウジでは有名な人だとは思うんですけどね。
言うと引かれる時が、って事は日本では全然有名ではないんでしょうね(笑)

オーシャンS さくらさん 【2003/03/08 07:47:25】[返信][削除]
<3連複>
1−8−15  500P
1−8−14  500P
1−14−15 500P
8−14−15 500P

toto 公営天下一 【2003/03/04 16:24:14】HomePage[返信][削除]
dtwanさんはtotoはやります?
何か新手のtotoが出るらしいんですよ!
内容はまだ知らないんですけど一度やってみたいんです。
今年から引き分けもあっておもしろくなりますからね!


Re:toto dtwan 【2003/03/04 18:27:45】[削除]
totoはしないですよ。
一度も買った事無いんですよ。
プロ野球のクジだと買うんですけどね、
サッカーはテレビ放送をあまりしないんで
どうしても関心が薄れてしまいますね。
深夜に放送する海外のサッカーとかは良く見るんですけどね。もっとJリーグ放送をしてくれると買うと思うんですけど(^^;

新しいやつは totoGOAL ですよね。
土曜の試合の得点差!?を当てるらしいですよ。
そして結果も土曜日にわかるというので、今までの二日に分けてでなく一日ですぐ結果が分かるので良さそうですね。

阪急杯 さくらさん 【2003/03/02 13:27:17】[返信][削除]
どう考えても荒れそうになんですよねー
1回つかってるだけサニングデールかな。
能力だけならショウナンカンプが頭抜けていると
思いますが。

<馬単>
1→7  3000P
1→10 1000P
1→2   500P
1→13  500P


<3連複>
1−2−7  500P
1−7−12 500P
1−7−11 500P
1−5−7  500P




Re:阪急杯 dtwan 【2003/03/02 13:36:56】[削除]
3強ムードっぽいですよね。
そこになんとか割って入ってきそうなのがマンデームスメですかね。ん!マンデームスメ入ってないですね(^^;
さくらさん的にはいらないんですね。
所々に穴馬が見えますね!


Re:阪急杯 さくらさん 【2003/03/02 18:14:12】[削除]
アグネスソニックうざかった。。。
4着エアトゥーレじゃなかった?
1,2,4着だとショック残るんだよなー


Re:阪急杯 dtwan 【2003/03/03 05:45:40】[削除]
1,2,4着は本当にショックが大きいですね。
2,3,4着の方がかなりましですよね。
上の方だと馬連だと当たりですからね!
こういう外し方があるのでイマイチ三連複は私は好きになれないですね。安い金額で高配当はかなり魅力ですけどね(^^;


Re:阪急杯 さくらさん 【2003/03/03 11:33:43】[削除]
>こういう外し方があるのでイマイチ三連複は私は好きになれない
>ですね。安い金額で高配当はかなり魅力ですけどね(^^;

どっちにしてもショウナン−サニングという馬連は安いので
買うつもりないでしょうから、馬連で買うとしたら
◎エアトゥーレだったと思います。
ということはどっちにしても当たらないということ!(ぷ
でもエアが1着か2着にくるのはかなりキツイけど、
3着ならありえたかもしれない。
ということで3着でもOKな3連複は私には
有効なんですよ。


Re:阪急杯 dtwan 【2003/03/03 20:01:33】[削除]
三連複がまだ導入されていなかった頃は3着に泣いた人は多かったですからね。
3着なら、っていう馬を狙う人にはたしかに三連複はいいですね。
でも3着に来る馬は結構穴場がひょっこり飛びこんでくるので
3着の馬を当てるのは難しいですよね(^^;

やはり書かれた事を読むと
再度さくらさんは三連複に合ってるし、三連複大好きなんだ!と思いましたよ。


阪神10 なにわS 公営天下一 【2003/03/02 02:37:58】HomePage[返信][削除]
「これいらない。これもいらない。」ってやってたら、
何故かこの2頭しか残らなかったのでもう書き込んでおきますね。

馬単 8→10 7000円

でお願いします。
本当に来るのかコレ??
(自信度5%)


Re:阪神10 なにわS dtwan 【2003/03/02 02:40:48】[削除]
早いですね!
残ったのが2頭しか残らないなんて荒れるか、選んだ2頭できまるかのどっちかでは!
なので自信度は50%ぐらいでは!?


Re:阪神10 なにわS dtwan 【2003/03/02 02:54:22】[削除]
得意の馬単勝負に来ましたね!
もしや来たら一気に10万越え達成ですか!


Re:阪神10 なにわS 公営天下一 【2003/03/02 12:21:04】HomePage[削除]
ところがブックの馬単予想オッズによると80倍以上つくんですよね。
だから来たら50万超えになりますが、
さすがに自信はないですよ。
単勝ならまだ自信もありますが、
ここは初球だし大振りしときますよ!
馬券は単勝も買いますね、多分。


Re:阪神10 なにわS dtwan 【2003/03/02 12:28:39】[削除]
今オッズ見てみたら160.8倍もつきますよ。
来ると百万馬券になります(^^;
すごい!
百万馬券なんて取った事無いですよ(^^;
来たら凄い事になりますよ!


Re:Re:阪神10 なにわS 公営天下一 【2003/03/03 00:33:19】[削除]
いや〜。本当に来ちゃったよ!と思ったんですけどね〜。二頭の行った行ったで決まりそうなところで、最後に8がたれてしまいました。人気薄の10が二着しただけにちょっと残念ですよ。


Re:阪神10 なにわS dtwan 【2003/03/03 05:51:13】[削除]
2頭に絞れてて片方が来たのでもう少し考えていたらとれていたんでは!?
オッズはかなりついてましたし、惜しいですよ!
五百円で十万に化けれたんですけどね。


Re:阪神10 なにわS dtwan 【2003/03/03 07:24:30】[削除]
人気薄の方が来たんで悔さが二倍にも三倍にも・・・(^^;

予想大会の予想 dtwan 【2003/03/02 13:15:56】[返信][削除]
中山11レース 中山記念

馬連
2 - 7   2600P
2 - 9   2600P
2 - 10   2600P
7 - 9    700P
7 - 10   700P
9 - 10   800P

計1,0000P


Re:予想大会の予想 dtwan 【2003/03/03 07:23:41】[削除]
19,240P獲得!

勝巳の応援馬券 公営天下一 【2003/03/01 15:39:38】HomePage[返信][削除]
アーリントンカップ

15 サカラート の複勝3000円

でお願いします。
応援なら単勝買えよと言われそうですが、
複なら勝算ありと思ったので。
「追いまくれよ!勝巳!!」


Re:勝巳の応援馬券 dtwan 【2003/03/01 21:39:29】[削除]
どうしたんでしょうかね!
出遅れでもあったんでしょうか。
応援だから諦めるしかない!?


Re:勝巳の応援馬券 公営天下一 【2003/03/02 02:30:08】HomePage[削除]
直線入口まではいい感じで来てたのですが、
その後パッタリと止まってしまいました。
地方騎手でハズレ続けても、
中央騎手になった地方騎手の複勝なら当たるはずだったんですけどねー。
さっぱりと諦めて日曜勝負!


Re:勝巳の応援馬券 dtwan 【2003/03/02 02:38:58】[削除]
そうですか。
地方から中央移籍と安勝は微妙ですよね(^^;

※私は今"銀と金"というテレビを見てるんですよ。
 内容は競馬で大金を賭けての勝負をするんですよ。
 やっぱり競馬関係のテレビは見てしまいますよ(^^;


Re:勝巳の応援馬券 dtwan 【2003/03/02 02:42:06】[削除]
テレビでは始めて見るんですけどね、
コミックでは読んだことがあって結果とかは知ってるんですけどね。
コミックと違ってまたテレビだと面白いですよ!

アーリントンC さくらさん 【2003/03/01 08:36:53】[返信][削除]
さぁー 月も変わりました!
心機一転予想の方も頑張りたいです。
それにしても松井すごいですね!
いきなりホームランとは。。。

アーリントンC
前走新馬かったばかりの身で共同通信杯
逃げて7着に粘ったドローアウター
今回はさらにうわずみが期待できそう。
◎ドローアウターで
○エコルプレイス
▲サカラート
ワンダフルデイズは朝日杯組がその後みな
だらしないので不安。
ゴールデンキャストは骨折明けだし。。。

<ワイド>
2−7  1000P
7−15 1000P
4−7  1000P



Re:アーリントンC dtwan 【2003/03/01 21:37:19】[削除]
松井すごいですね。
松井が活躍してくれないと日本の野球全体がレベルがまだまだ低いと思われるかもしれないので、是非活躍してもらわなければ!

惜しかったですね。
4点のボックス買いだと的中していただけに。
ゴールデンは消しで正解でしたね!


Re:アーリントンC さくらさん 【2003/03/01 23:27:34】[削除]
いわゆる縦目ってやつですねー
そっかーワイドでせこく行くんじゃなく、
馬連の4頭BOXなら当たってたんですねー(悔


Re:アーリントンC dtwan 【2003/03/01 23:31:49】[削除]
40倍もついてたので、こういうのはかなり後悔しますよね。
それもこんな縦目で外れたときに大勝負してたら・・・
競馬なんかやめてやる!って思いますよ。
でもやめれないのが競馬(^^;

今日の予想 S 【2003/03/01 13:01:32】[返信][削除]
阪神11R アーリントンカップ 馬連13‐14=10000 一点勝負!
ほんとは中山記念のラスカルスズカを買いたかったんですが、アーリントンの2頭をねらいたいです!

回転寿司と河内 公営天下一 【2003/02/26 02:12:02】HomePage[返信][削除]
期待を集めているスシトレインは全然ダメでしたね。
殿に敗れ去りました。
馬もたいして良く見せてなかったし、
あれでアメリカへ行ったら枯れますよ。
でもこのレース、
dtwanさんは複勝馬券で的中してますね(笑)
流石で御座います。

河内、引退しましたね。
引退式では非常に微妙な登場シーンで、
本人も照れてる感じでした。
馬券ではいつも消してましたが、
一昨日は一応敬意を表して「お疲れ様」という気分でしたよ。


爆笑 dtwan 【2003/02/27 00:53:08】[削除]
そうなんですよ!
スシトレインは全然でしたよ!
いったい何をしてるのやら・・・。
レース内容が詳しく分からない為、なんともいえないんですけど(^^;

一人、又一人と名騎手が引退していきますね。
はやく若手も名騎手に近づく為に、これからどんどん活躍して、打倒"武豊"を目指してですかね!?(笑)

微妙な登場シーン、←かなりどんな登場の仕方をしたのか気になります!

武豊同様、河内騎手も消してましかた!
公営天下一さんは結構消す騎手が多そうですね。
"ずばり"私は騎手では消しませんよ、滅多な事が無い限りは!

私もこの場をかりて、河内騎手に「お疲れ様でした」。


Re:回転寿司と河内 公営天下一 【2003/02/27 18:32:19】HomePage[削除]
引退式で河内は黒い馬車に乗って登場しました。
その河内と馬車の構図が変で、
おかしな絵でした。
多分河内は馬車が似合わない日本人十傑の一人でしょう。
そのそばでは実況の杉本さんが
「か〜わ〜ち、か〜わ〜ち」
と棒読みで河内コール。
モニターには中山に行っていた騎手のビデオレターが流され、
その中で武は
「主戦にしてくれ」
と、どさくさにまぎれて言ってました。
最後に騎手全員で記念写真を撮って終了。
その中に園田の小牧が乱入してました。
式中は終始異様な空気に包まれてましたね。
私も最後の最後までは見てなかったので、
河内が馬車に乗って帰ったかどうかはわかりません。



黒い馬車 dtwan 【2003/02/27 18:43:22】[削除]
黒い馬車に乗っての登場でしたか。
河内騎手には似合わなかったんですね(^^;
それは本人も感じてたんですね(笑)

杉本さんは結構棒読みですよね(笑)
なぜか"棒読み"ってところ、どんなふうか想像したらかなり笑ってしまいました。なぜかここが一番ツボにはまってしまいました(笑)

武は主戦にしてくれって言うぐらいだから涙は流さなかったんですね。

引退式はそれほど派手というか、派手にはしないんですね。
読んでいたらいつかは引退式を見ないと!、と思いますね!

2月は・・・ 公営天下一 【2003/02/24 17:50:45】HomePage[返信][削除]
2月は結局4万に届かず回収率100%以下でBクラス落ち。
痛かったのはやはり共同通信杯。
あの日は勝負レースを間違えましたね。

来週競馬をする時にはもう3月。
まだまだ寒いし今日も雪が降ってますが、
来週の競馬は暖かい気候でやれるといいですね。
そして来月の目標は二度目の10万超えと優勝の栄冠!!
高目の設定で。


Re:2月は・・・ dtwan 【2003/02/24 19:43:31】[削除]
関東らへんは今日は雪が降ってましたね。
寒そう・・・(^^;
やはりボーダーラインは回収率100%ですかね。
私も100%は越えたいですね!

10万越は結構高めですよね。
私はまだ一度も無いですしね(笑)
私の目標も公営天下一さんと同じですよ!
10万越え+優勝!
まずは10万を目標に当てていきますよ!


訂正 dtwan 【2003/02/25 05:54:31】[削除]
私も公営天下一さんと同じく1度10万越えしてましたよ(^^;

明日は忙しい さくらさん 【2003/02/21 23:13:35】HomePage[返信][削除]
ということでもう予想カキコ!(ぷ
今週は土日各1レース参加します!

京都11R 京都記念
◎ビッグゴールド
なんとローマンエンパイアを無印の誰もが
ビックリの無謀予想です!(爆)

<3連複>
軸11
相手 5 6 7 12 16のBOX
計10点 各500P


Re:明日は忙しい dtwan 【2003/02/21 23:29:16】[削除]
早いですね!
私にはどうしても一日前の予想は不可能ですよ(^^;

ローマンエンパイアを無印の三連複ですか。
これはまたまたかなりのオッズになるのでは!?
トップの座にいながら手を緩めませんね(笑)
私も見習わなければいけないですね(^^;


まさか。。。 さくらさん 【2003/02/22 18:54:38】HomePage[削除]
ローマンエンパイア、サンライズジェガーは
かなり不安と見てましたが、ノーリーズンまで
消えてしまうとは。。。

3強オール消えまでは考えませんでした。。。


Re:明日は忙しい dtwan 【2003/02/22 21:22:14】[削除]
上位陣が全て消えてしまったレースですね(^^;
さくらさんでもやはり上位三頭の消しの予想は出来ず、と言ったところですか。
荒れすぎたレースでしたね(^^;


あねさんは さくらさん 【2003/02/23 19:10:11】[削除]
イブキ&マイソール怖いってレース直前に言ってきたよ。
やっぱりきたかーって言ってた(ぷ


Re:明日は忙しい dtwan 【2003/02/24 04:43:49】[削除]
あねさんはこのレース、閃いたんですね!
こういうレースを取りこぼさずに当てていくと儲かりますよね!
でも買ったら外れるときがおおいですよね、こういう時は。
だから躊躇して来たら後悔しまくりですよね(^^;
やはり競馬は難しい(^^;

中山最終 公営天下一 【2003/02/23 16:09:32】[返信][削除]
馬単8‐15を2000、8‐5を8000でお願いします。足りてくれ!


Re:中山最終 公営天下一 【2003/02/23 16:33:05】[削除]
あぁぁぁぁぁ…14の屋根が武じゃなかったらなぁ…これからは武に頭を下げて馬券を買お。もう手段を選んでられない!


Re:中山最終 dtwan 【2003/02/24 04:40:58】[削除]
かなりオッズがつきましたね。
当たっているとトップになってただけにおしい!
やはり武は連帯率430と二回に一回は連に絡みますからね。
やはり武には逆らえない!?(^^;

予想大会の予想 dtwan 【2003/02/23 13:20:26】[返信][削除]
京都11レース
馬連
8−9 10000P


複馬券勝負 dtwan 【2003/02/23 13:21:36】[削除]
中山9レース 3番 ビッグウルフ

名古屋の英雄・吉田稔 公営天下一 【2003/02/23 06:51:32】HomePage[返信][削除]
やっぱり来たか吉田稔!
今日は馬券を買えなかったから悔しいですよ!

さーて、いよいよ明日が勝負の日ですね。
やはりdtwanさんも賭け金を温存してきましたか。
そして勝負レースはフェブラリーでしょうか?
私の勝負レースは祭りの後の中山最終。
もし人気サイドの予想になってしまったら、
GJで武を叩き切って勝負しかない!!
今から予想しまーす。


Re:名古屋の英雄・吉田稔 dtwan 【2003/02/23 13:03:09】[削除]
荒れるレースっぽいのはあるんですけどね、当たる気が・・・。
久しぶりに穴予想をしなければいけないので辛いですよ(笑)
30倍位を一点で的中となるとなおさら難しい(^^;
フェブラリーは武人気ゴールドアリュールが現在一番人気!
ドンと2頭が飛ぶとかなりつきそうですね。
私はフェブラリーでは勝負しないですよ。
今もなお、どのレースをしようか迷ってる所です(^^;

はじめましてm(_ _)m うっほい 【2003/02/23 06:10:40】HomePage[返信][削除]
はじめましてm(_ _)m
懸賞のHPを開設したので、
ジオシティーズ回って宣伝しに来ましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ

サイト名は「懸賞@けんしょうあっとまぁく」といいます(*^▽^*)
懸賞@けんしょうあっとまぁくは、懸賞サイトやポイント制などの
ホームページの紹介もして、たくさんの人にネットでの懸賞を
楽しんでもらうサイトです♪

ご興味を持っていただいたら是非遊びに来て下さい♪
http://members.tripod.co.jp/aotoppo555/
コピペで申し訳ありませんm(_ _)m
不適切なら削除をお願いします。

相互リンク希望なので、相互リンク是非お願いします(* ̄∇ ̄*)

登録件数568件

HideBBS


↑こちらからコーヒーを買うとhidebbsが長持ちします。

管理モード