TOP 予想 成績 複馬券勝負 予想大会 ご紹介

利用規定:管理人の判断で掲示板の雰囲気に合わないものは消去することがあります。
携帯対応:詳しくはこちら
お名前
Email
題 名  
 本文
URL
文字色 他の色
削除キー
今日の予想(今月最後) S 【2003/02/22 09:34:31】[返信][削除]
一発狙います、というよりこれしかないです1位か2位になるには!京都11R 3連複 3‐5‐7=9000、3‐5‐11=1000

ダイヤモンドS さくらさん 【2003/02/16 14:57:49】HomePage[返信][削除]
中山11R

◎イングラディーレ
○スーパージーン
▲チアズブライトリー
△ダイタクバートラム
△ハッピールック
△ホットシークレット

<3連複>
軸3 
相手 1 2 7 12 13のBOX
計10点 各1000P



Re:ダイヤモンドS dtwan 【2003/02/16 15:52:34】[削除]
当たってますよね?
当たってますね!
凄い事になりましたね。
30万越えは私には一生無理そうなポイントですよ。


ふふふ さくらさん 【2003/02/16 15:55:10】HomePage[削除]
ついに待望の大ホームランが飛び出しました!
3着がホットシークレットだったらすごいことに
なったのにねー(欲張)

今月の優勝はほぼ確定でしょうか?


Re:ダイヤモンドS dtwan 【2003/02/16 16:01:27】[削除]
イングラディーレはナゼ買える(^^;
ホントにお見事!ですよ。
三連複のオッズは当たりにくいだけに当たるとスゴイですね。やっと本来のさくらさんの実力発揮という事ですか!
今月は私で優勝間違いなし(笑)、と思ってたんですがね。
もう抜けそうにないですよ。ほぼさくらさんの優勝決定です!
しかし来週最後ですけどあるので、抜かせてもらいますよ(^^;


Re:ダイヤモンドS dtwan 【2003/02/16 16:56:31】[削除]
321,800P獲得!


Re:ダイヤモンドS dtwan 【2003/02/16 17:09:43】[削除]
明日の朝までにはHPの更新する予定なので
予想大会、TOPに変わってるので
是非、見て喜んでくださいな。


二度の無いので(爆) さくらさん 【2003/02/16 23:09:33】HomePage[削除]
自慢させていただきます(笑)

今回の予想の理由!
ステイヤーズSの結果
ホットシークレット 1着 58K
ダイタクバートラム 2着 57K
イングランディーレ 4着 55K

今回のハンデ
ホットシークレット 1着 58.5K(+0.5k)
ダイタクバートラム 2着 57K(増減なし)
イングランディーレ 4着 52K(−3K)

単純に今回もっとも有利だと判断しました。
また年齢も4歳とこれからでしょうしね。
それでもって人気が全然ないのが不思議でした。
逃げるというのはまったく考えませんでしたが。

ハッピールックを抑えておいたのはファインプレイ
だったと思います。なんで抑えたのかな?
なんとなくでしょうね。


Re:ダイヤモンドS dtwan 【2003/02/18 00:29:15】[削除]
自慢しまくってくださいな(笑)

こうしてみるとさくらさんは結構、前の重量とかを見るのですね。
長距離なので余計に見ないといけない事かもしれないですけどね。
私は長距離、短距離ともあまり気にしないんですよ(^^;

さくらさんをはじめ、MB会員のみなさんは結構データー派ですよね!
結構いろいろ調べて予想をしてますよね。
そこにいろいろな要素をプラスをしての予想ですかね。

ハッピールック、さくらさん的に馬の名前に引かれて買ったのでは!?
ハッピー、幸せですからね!

いえ、北山Sで! 公営天下一 【2003/02/16 14:57:25】[返信][削除]
今日は家にいて馬を見れないのが痛い!
だからいつもより多点買いでいこうかと思います。
5−7  4000円
5−9  4000円
5−11 1000円
5−16 1000円
を全部馬連でお願いします。


Re:いえ、北山Sで! dtwan 【2003/02/16 15:01:46】[削除]
多点買と言っても4点ですね。
私だと五点ぐらいまでが普通ですよ(^^;

サンライズキング、強そうですよね。
ここでは負けれない馬ですよね。
後10分ほどで発走ですね!


Re:いえ、北山Sで! 公営天下一 【2003/02/16 15:10:20】HomePage[削除]
そういえば最近URLを貼り忘れてましたよ。

前走で強気にディーエスサンダーとマッチレースしましたからね。
本当はルメールを厚めにいく予定だったのですが、
馬場が悪いなら7,9を本線にいってみよーかなと思いまして。

こっちは12:30くらいから中継してくれるのはいいんですが、
全部関東のレースなのでね。
関西を見れるのは15:30からなんですよ。


Re:いえ、北山Sで! dtwan 【2003/02/16 15:15:13】[削除]
もう結果が出ましたよ。
私は知ってますけど、テレビで結果見てくださいな。


Re:いえ、北山Sで! dtwan 【2003/02/16 16:56:00】[削除]
22,000P獲得!

無題 公営天下一 【2003/02/16 16:04:06】HomePage[返信][削除]
小牧はあれを3着に持ってきたのですか!?
前5走で4回地方騎手が乗ってて今回も小牧。
いい厩舎だなぁ(笑)

マッキーマックス突き抜け切れなかったですね。
今回も外からいい脚で来ましたけど。

そしてさくらさんが30万超え!?
来週きついよ、まぢで!


Re:無題 dtwan 【2003/02/16 16:15:33】[削除]
小牧が二着に来ていると公営天下一さんは後悔してたかもしれないですね(^^;
地方騎手優先してくれる厩舎があるといいですね、今考えてみると。それか地方騎手の特権みたいなのがあるといいですよね。

マッキーマックスは今一歩伸びなかったんですかね。
結構今回は前で競馬してたので。

ホントにそうですよ!
来週はつらいです(^^;
どうしよ・


Re:無題 公営天下一 【2003/02/16 16:22:59】HomePage[削除]
早い話が
「どうしよーも無い!!」
ってことですかね(笑)
私が付け焼刃で3連を買っても当たるわけないですし。
馬単に小ぃぃぃぃさい活路を見出すことにしますよ。
それか裏切って大振りにでたdtwanさんを目標にするとか(笑)


Re:無題 dtwan 【2003/02/16 16:31:11】[削除]
私は来週は馬単の一点でかなりの大振りする予感が。
なので外れる確立大です。
まぁ、外れますけどね(笑)
確かにもうどうしようもないですね・・


Re:無題 dtwan 【2003/02/16 16:31:58】[削除]
二位狙いの方がいいかもしれないですよ(笑)

はいゲット〜!! 公営天下一 【2003/02/16 15:35:26】HomePage[返信][削除]
見ました!!
安く当たってました!
dtwanさんの馬場情報で助かりましたよ。
タイムを厚めにして良かった。


Re:はいゲット〜!! dtwan 【2003/02/16 15:43:13】[削除]
結構直線はヒヤッとする場面でしたよね。
二番の小牧太がうまく三着に持ってきてましたね。

ダイヤモンドSは荒れましたね(^^;
三番はね、私には買えない馬かも・・

予想大会の予想 dtwan 【2003/02/16 14:02:37】[返信][削除]
京都11レース
単勝 1 番 マッキーマックス  10000P

こういう状態でがちがちの本命の単勝ですけど・・


Re:予想大会の予想 公営天下一 【2003/02/16 14:36:33】[削除]
単勝ですか。
マッキーマックス、ここを勝ったらルメールも帰りたくなくなるんじゃないですか?
今日の関東は雨で馬場も重いらしいのですが、
京都はどうですかね?
京都で勝負予定なので気になりますよ。


Re:予想大会の予想 dtwan 【2003/02/16 14:43:57】[削除]
マッキーマックス、クラシック候補ですしね。
勝ったら余計に帰りたくないでしょうね。

JRAの発表ですよ。古いですけど。
11:34現在の天候・馬場状態 天候:小雨 芝:重 ダート:不良

3時からしかテレビが映らないので今どんな状態か分からないですよ。私の家の上は降ってますけどね。
京都勝負というときさらぎ賞で勝負ですかね。

複馬券勝負 dtwan 【2003/02/15 14:44:44】[返信][削除]
京都12レース 4番ジョウノヴィーナス

今日の予想 S 【2003/02/15 09:24:45】[返信][削除]
中山11R 枠連1‐3=10000
勝負します!◎オースミエルステでツメがあまいのでチェックザラックに差されるかもしれないです!

無題 公営天下一 【2003/02/14 12:58:15】[返信][削除]
dtwanさんは今月も好調ですよね!この調子なら二カ月連続10万超えもありそう。私はとりあえず4万を目指しますよ。4万超えなら回収率は100%以上だし。あわよくば接戦に持ち込みたいけど、そのためにはdtwanさんが・・・ね(笑)


Re:無題 dtwan 【2003/02/15 04:17:13】[削除]
そうなんですよ、今の所かなり好調ですよ。

私の目標は今までの最高ポイント、
公営天下一さんが獲得した 142,500 point を抜くことなんですよ。これがかなり難しいと今月再確認しましたよ。

そんな事言わずに10万狙ってくださいな。
私はたぶん10万届かない!?と思うので。

予想大会 公営天下一 【2003/02/09 15:02:28】[返信][削除]
【京都10】5番の単勝1500複勝3500でお願いします。地方騎手だと確率が50%なので(笑)


Re:予想大会 dtwan 【2003/02/09 15:17:57】[削除]
やはり終わってみれば2頭の一騎打ちでしたね。
カンファーは調教が自己ベスト、重量も軽かったこともあったので、アップアンドは後一歩及ばずでしたね。


Re:予想大会 dtwan 【2003/02/09 15:23:55】[削除]
5,600P獲得!


Re:Re:予想大会 公営天下一 【2003/02/09 16:15:09】[削除]
よっしゃ!六百円浮いた!なんて喜べるわけないですよ!救いはトリガミを避ける為に複勝を厚めに買ったことだけです。でもカンファーとの馬複四百円を取りに行くよりアップの単六百円がほしかったから仕方ないですね。これなら素直に共同通信を馬単で行けばよかったです。地方騎手と元道営馬で約五千円ですよ!


Re:予想大会 dtwan 【2003/02/09 16:28:34】[削除]
昨日話題に出た内田騎手が来ましたね!
直線かなり踏ん張りましたね、ひやひやもんですね。
こういうレース内容だと買っている人は絶対に叫びますね(笑)


Re:予想大会 公営天下一 【2003/02/10 04:47:08】[削除]
dtwanさんも京都10で勝負したのですね!
しかも4万も獲得してるとは御見事としか言いようがないです。
dtwanさんの買い目を見た瞬間
「そうか!3連複があったか!」
と思いましたが、
私には3着馬を買えなかったから気づかなくてよかったですよ。

かなり叫びましたね〜。
私のまわりはカフェからいってる人が多かったので、
その人達がシラケだしたのを確認しながらやりました(笑)
これ見よがしに
「内田差せ!内田差せ!よっしゃぁぁぁ!!」
みたいな感じで(笑)


Re:予想大会 dtwan 【2003/02/10 19:17:02】[削除]
いいですよねー
周りの人が違う馬を応援してる時にその馬が沈んで
自分が押していた馬が来た時なんてまた違った嬉しさが
こみ上げて来ますよね(笑)
それも見事に差しきったのでさしきった瞬間は
「どうだっ」って感じになりますよね。
この瞬間は至福の時ですね!

予想大会の予想 dtwan 【2003/02/09 13:39:07】[返信][削除]
京都10レース
<馬連>
【5 - 9】 5000P

<三連複>
9 軸
3 - 4 - 5 - 7 - 13
各500P

合計10000P



複馬券勝負 dtwan 【2003/02/09 13:40:02】[削除]
京都10レース 9番 カンファーワールド


複馬券勝負 dtwan 【2003/02/09 13:41:47】[削除]
京都11レース 7番 サニングデール


Re:予想大会の予想 dtwan 【2003/02/09 15:22:25】[削除]
40,400P獲得!

シルクロードS さくらさん 【2003/02/09 14:28:08】HomePage[返信][削除]
◎ニホンピロハーレーで

<3連複>
軸 5
相手 3 7 9 10 12のBOX
計10点 各1000P

今日の予想 S 【2003/02/09 07:11:16】[返信][削除]
中山11R 3連複、1‐2‐9=1000、1‐4‐9=1000、2‐4‐9=1000、1‐2‐4=1000 馬単9→1=1000、9→2=1000、9→41000
馬連1‐9=1000、2‐9=1000、4‐9=1000
 ◎マコトエンペラーに期待を・・・!

(修正)さっき送った予想の馬単の9‐1が2つあるので1つを9‐2に修正しました!

今日の予想 S 【2003/02/09 07:06:41】[返信][削除]
中山11R 3連複、1‐2‐9=1000、1‐4‐9=1000、2‐4‐9=1000、1‐2‐4=1000 馬単9→1=1000、9→1=1000、9→41000
馬連1‐9=1000、2‐9=1000、4‐9=1000
 ◎マコトエンペラーに期待を・・・!

予想大会の予想 公営天下一 【2003/02/08 15:27:27】[返信][削除]
【中山11】
地方騎手でいきます!!
Fベルボクサーの
複勝 5000で
お願いします。

石崎って地方騎手のくせにあまり逃げないんですよね。
ベルボクサーだから大逃げしてほしいんだけど・・・
でも単騎で行ける展開みたいだから石崎の逃げが見れるか!?



Re:予想大会の予想 dtwan 【2003/02/08 15:32:38】[削除]
今回は逃げ見れそうですよね。
今までも先行策をとってきたんですしね。
叩き2走目で調子は↑ですしね。
楽しみですね。


Re:予想大会の予想 公営天下一 【2003/02/08 15:57:50】[削除]
もっと出ムチとかぶっ叩いてビッシビシいってほしかったなぁ。
追い出しも我慢してたし、「やっぱ石崎だ」と思いましたよ。
しかし当たりませんねぇ、地方騎手で(笑)


Re:予想大会の予想 dtwan 【2003/02/08 16:05:47】[削除]
だめだったんですね。
私は今家なんですけどテレビが映らないんでね(^^;

石崎は逃げが嫌いなんですかね(笑)
そしたらおお逃げなんてしそうに無い人ですね。

予想大会での地方騎手で当たらないですね(^^;
公営天下一さんは競馬の方は今年かなり調子良さそうですし
今月当たり地方騎手での当たりがありそうですよね!


Re:予想大会の予想 公営天下一 【2003/02/08 18:07:25】[削除]
私も今日は家にいました。眠たかった。
私の所は土曜だと埼玉テレビで午後の平場、
テレ東で特別レースを見れます。
グリーンチャンネルがあれば一番いいんでしょうけどね。

本当に今月ありそうだと思ってますか?(笑)
ならば明日は共同通信杯の内田か!
今新聞を買ってきて初めて気づいたんですけどね。


Re:予想大会の予想 dtwan 【2003/02/08 18:49:59】[削除]
グリーンチャンネルがあれば文句なしですよね。
ないとつらいですね。
もちろん私の家にはないですが(^^;

思ってますよ!
50%ぐらいで(笑)
地方騎手限定だとやはり限定されるだけに難しいですしね。
今の調子で是非今月に的中を!

予想大会の予想 dtwan 【2003/02/02 16:08:28】[返信][削除]
京都12レース
馬連ボックス
2 - 6 - 8 - 11 - 12
各500、合計10000P


Re:予想大会の予想 dtwan 【2003/02/08 12:09:17】[削除]
26500P獲得!


間違いの場合 dtwan 【2003/02/08 12:17:49】[削除]
先週の予想大会の結果なんですが
的中してるんですが、一つ問題があるんですよ。
馬連5点のボックスは10通りですよね、
それなのに各500、合計10000Pだと計算合わなくて。
この事についてかなりSさんからクレームがきましたよ。
500、って書いてるから500で計算やろ、とかね。
で、いろいろ話し合った結果、合計10000Pと書いてあるので
書き間違いということで500を1000に変えて計算してます。
この事についてなにか問題があればいってくださいな。
他にこうしたら、とかあったら是非言って下さいな。

これからこの書き間違いをした時のルールを決めといた方がいいのでこれから考えていきますよ。
ポイントを多く書き間違えたときはどうするとかです。

今の所予想大会に出てるのさくらさんと公営天下一さんしかいてないので意見あったらお願いします。


間違いの場合 公営天下一 【2003/02/08 15:52:02】[削除]
競馬ってやっぱ儲けた人には何も言えませんからね(笑)
賭け金が10000を超えてたりするような相当なチョンボがない限りは大目に見ていいんじゃないっすか?
これが私の意見ですが、
配当金で争っているので、Sさんのクレームもごもっともだと思います(笑)




Re:予想大会の予想 dtwan 【2003/02/08 16:01:01】[削除]
私も公営天下一さんの意見に賛成ですよ。

Sさんのクレームも分からないではないですけどね(^^;
今回かなりの?クレームがあったんでね(笑)
これでSさんも納得!?

万馬券!! 公営天下一 【2003/02/06 03:51:32】[返信][削除]
今年初の万馬券を大井で取りましたよ!
それはメインのTCK女王盃で馬単の本線決着を武に阻まれて迎えた最終レース。(いつもどうりです・笑)
堀騎手から馬単で森下騎手、御神本騎手、鮫島騎手へ3点買ったんです。
レースは1着堀騎手2着御神本騎手で決して見事的中。
私がオッズを見た時は64倍程度だったから、
これは儲かったと喜んでいたのですよ。
ワクワクしながら払い戻しの知らせを待ち、
いざ電光掲示板に表示されて驚きました!
64倍のはずが、馬単の欄に5つも数字が並んでいるではありませんか!
万券GETの瞬間ですよ!
熱かったですね〜。
払い戻し機に馬券を入れる時は楽しくて楽しくて仕方なかったです(笑)


Re:万馬券!! dtwan 【2003/02/08 12:06:41】[削除]
おめでとー!
早くも万馬券ゲットですか!
今年はかなり調子が良さそうですね。

この払戻し機にいれる瞬間、かなり楽しいですよね。
あそこに入れれるのは当たり前ですけど、的中した人しか入れれないですからね。それも万馬券となれば楽しくない訳ないですよね。三連複の万馬券と違って、馬単の万馬券は価値ありますからね!

最近、更新とか遅れてしまっててHPがほったらかしだったので返信が出来なくて・・。
少し日本語になってないですけどね。

久々の野球ネタで 公営天下一 【2003/02/02 01:16:12】HomePage[返信][削除]
松井の代役として巨人に入団したペタジーニですが、
阪神の井川はペタに2本しかヒットを打たれてないみたいじゃないですか!
しかも私の知らぬ間に日ハムから下柳も補強してるし、
今年の伝統の一戦はきっと阪神が勝ち越しますよ!
ただ伊良部がね・・・
徐々に感じの悪さが出てきてるのが・・・

予想は14〜15時間後にお願いします!
打率の悪い私ですから、今月も一発でどこまで回収できるかが勝負の分かれ目ですね。
なので三振を恐れず強振していかなくては。


Re:久々の野球ネタで dtwan 【2003/02/02 21:51:43】[削除]
井川情報、どこでそんな情報を!
知らなかったですよ。すごいですね、やはり井川は!
阪神のエースだけの事はありますよ。
阪神のピッチャーで唯一攻めのピッチングが出来る投手ですしね。
井川は今年もやってくれますよ。

下柳は結構いいピッチャーですよね。
なぜ日ハムは移籍させたのか・。
阪神にとっていい補強が出来てますよ。
そして私は伊良部にはかなり期待してるんですよ。
もっと感じ悪くなってもいいかも、すら思ってますよ。
阪神の選手はおとなしい選手が多いですしね。
これからは伊良部選手を目指せば活気もでてくる!?(笑)

公営天下一さんは一発の的中での爆発タイプで
私はコツコツヒットを打つタイプですね。
爆発タイプは1ヶ月に1回当れば文句無しですしね。
余裕でTOPを独走する時もありますしね。
今月はいつ爆発するか楽しみですよ。


Re:久々の野球ネタで MB会長 【2003/02/04 17:15:47】[削除]
野球ネタは私も参加させてください。

確かに巨人を倒すとしたらまっさきに阪神に
期待せざるを得ない状況ですね。
今年も巨人の独走だったら私はプロ野球ファンやめて
しまうかも?

下柳&野口は日ハムでは嫌われていたという話を
ラジオで聞いたことあります。
実力があっても首脳陣に嫌われると放出されてしまう
のが現状のようです。


Re:久々の野球ネタで dtwan 【2003/02/08 11:58:04】[削除]
MB会長も巨人には阪神しかいない、と言うと阪神は戦力的にも充実してると見てるんですね。今年こそは阪神にやってもらわないと野球全体にもかかわりそうですしね。
MB会長は応援してるチームとかあるんですかね!?

テレビよりラジオの方が裏話とか聞けそうですよね。
下柳&野口がこういう噂があったなんて知らなかったですよ。やはりどこに行っても実力だけではだめかもしれないですね。

はい不発。 公営天下一 【2003/02/03 03:19:12】HomePage[返信][削除]
やっぱ不発でしたね〜。
勝負レースの選択ミスですけどこれがまた難しい!
また後半に運気が上がってくるのを待つしかないかな(笑)

井川情報はたしかスポルトかなんかで見たと思います。
いい投手ですよね、井川は。
私は藪も好きですけど。(西武ファンなのに)

伊良部を見習って悪の軍団に!?
それ、おもしろいですよ!!
気づかなかったなぁ。
NBAにもBAD BOYSっていうニックネームのラフなチームがあります。
今は監督が星野ですからね!
条件は出揃ったか!(笑)


Re:はい不発。 dtwan 【2003/02/08 11:52:33】[削除]
私もときどきスポルト見てますよ。
結構面白いですよね。
競馬コーナーもありますしね(笑)

悪の軍団ですか、確かに星野監督なだけになったりして(笑)

小倉11R 公営天下一 【2003/02/02 15:28:01】[返信][削除]
馬連5−9と9−12を5000円づつ。お願いします。

登録件数568件

HideBBS


↑こちらからコーヒーを買うとhidebbsが長持ちします。

管理モード