TOP 予想 成績 複馬券勝負 予想大会 ご紹介

利用規定:管理人の判断で掲示板の雰囲気に合わないものは消去することがあります。
携帯対応:詳しくはこちら
お名前
Email
題 名  
 本文
URL
文字色 他の色
削除キー
いかにも荒れそうな さくらさん 【2003/02/02 14:39:00】HomePage[返信][削除]
京都11R

◎ショコットで軸にして
人気2頭とのそれぞれ2頭軸で
大穴に流しました。

<3連複>
1−2−10  1000P
2−7−10  1000P
2−8−10  1000P
2−10−15 1000P
2−10−16 1000P
1−2−12  1000P
2−7−12  1000P
2−8−12  1000P
2−12−15 1000P
2−12−16 1000P

明日の予想 S 【2003/02/01 17:26:20】[返信][削除]
中山11R 馬連3から2、9、13に各1000で、 単勝3番2000!
あのタニノギムレットに勝ったアグネスソニックを狙いたいです!休み明けですがなんとかしてくれるでしょう!ほんとうはローエングリンなんですがアグネスがいるので!

今日の予想 S 【2003/02/01 14:55:36】[返信][削除]
京都10R 馬連4‐9=2000、4‐11=1000、9‐11=1000 馬単4→9=500、4→11=500

川崎記念(GJ)の愚痴 公営天下一 【2003/01/30 09:27:13】HomePage[返信][削除]
今回の川崎記念はたった9頭のみで行われ、
なんとそのうち4頭は中央馬。
しかも1〜4番人気をそれらが占めてたという有り様。
地方勢の中で実力者と呼べるのは、
名古屋のゴールドプルーフくらいでした。
結果は1着カネツフルーヴ
   2着リージェントブラフ
でJRA勢ワンツー。
3着にようやく地元南関の牝馬ジーナフォンテンが入るのがやっと。
それにしても南関の牡馬は何をしてるんだ?
戦ってくれ!!!


Re:川崎記念(GJ)の愚痴 dtwan 【2003/01/31 22:05:10】[削除]
そうでしたか。
残念な結果でしたね。
ゴールドプルーフは実力を発揮できなかったんですかね。
地方競馬でJRAのワンツーを見るのは悔しいでしょうからね。次回は地方ワンツーの結果が知りたいですよ。

無題 公営天下一 【2003/01/27 01:16:19】HomePage[返信][削除]
ごめんなさい!
家に携帯を忘れてしまって書き込めませんでした!
書き込んでもハズレてましたけどね(苦笑)

・・・ひょっとしてdtwanさん、的中ですか?


Re:無題 dtwan 【2003/01/27 04:36:02】[削除]
遊びなんで忙しい時とか予想できなくても
こういうのは書かなくてもいいですよ。
毎週必ずってわけではないんでね。
気の向くままにやってくださいな。

そうなんですよ。
的中してしまいましたよ。
なんとこさ、TOPを再び奪取できましたよ(^^;

平安S さくらさん 【2003/01/26 14:21:38】HomePage[返信][削除]
京都11R

1着を取らなければフェブラリーに出れない
ビワシンセイキは何が何でも頭勝負でしょう!

フェブラリーに出て欲しいのでここは希望もこめて

<馬単>
7−1  2000P
7−10 2000P
7−15 2000P
7−16 2000P

<3連複>
1−7−15 1000P
1−7−16 1000P

今日の予想 S 【2003/01/26 14:05:38】[返信][削除]
中山11R 馬連2‐6=2500 6‐9=2500!

予想大会の予想 dtwan 【2003/01/26 13:49:01】[返信][削除]
中山11レース
馬単
6 → 9 4000P
6 → 11  4000P
6 → 10  2000P

やった〜 S 【2003/01/25 15:38:31】[返信][削除]
22500ポイント獲得!明日の予想でトップに!

今日の予想 S 【2003/01/25 09:26:16】[返信][削除]
京都9R 馬連 6‐9=5000!

年間プラスおめでとう! 公営天下一 【2003/01/20 21:53:26】HomePage[返信][削除]
いきなり何のことだ?と思われるかもしれませんが、
トップページの右上の方に発見したので!
回収率150%超えは御見事!
今年は200%が狙いですかね?

昨日的中してたので、
順位表を見るのを楽しみに来ました。
気分いいですね!(笑)
最終日をポイントを持ってむかえられるのも幸せですよ!
今までは土壇場の最終日を気合のみでしのいでましたからね(笑)
dtwanさんとは1万ポイントの差がありますが、
簡単に逆転されてしまう点差ですからね。
最後の直線の叩き合い。
譲りませんよ!


Re:年間プラスおめでとう! dtwan 【2003/01/21 15:07:48】[削除]
初めてこういう言葉を掛けられましたよ。
ありがとーございますよ!
1年目をプラスに出来たんですが、やはり今年の2年目が
ホントの勝負と思ってますよ!
やはり今年も目標は回収率100%以上ですよ。
狙いも100%以上ですよ(^^;

予想大会は一気のTOP奪取なので嬉しさも倍でしょうね!
過去二回、最終日は見事な予想的中だった公営天下一さんなだけに現在公営天下一さんがTOPなので私は苦しいですよ(^^;
それに初競馬の方も好調かなり調子が良さそうなので
いまやっとの思いで私が食い下がってる状況ですよ。

最終日で初めて接戦になりましたね。
私も管理人の意地として負けるわけにはいかないんで負けませんよ!

無題 公営天下一 【2003/01/19 22:44:00】[返信][削除]
いえいえ。dtwanさんは全然セコくなんかないと思いますよ!私だってセコいイメージのワイドでしたし。それに例えセコいと仮定しても、勝てば何でもいいんですよ!なかなか難しいですけどね…今日だって私もカンが冴えてワイドにしてなかったら負けてたわけですし…


Re:無題 dtwan 【2003/01/20 01:52:53】[削除]
フォロー有難うございます(笑)
そう言ってもらえると助かります!
なのでこのままのスタイルで予想を続ける事にしますよ。

頂きました 公営天下一 【2003/01/19 17:52:00】[返信][削除]
前もそうだったんですが、dtwanさんの大会に提示する買い目通りに買えば、もっと支出を抑えられるみたいです。今日は余分にマイネルからの馬連も少し買ってしまいましたし。でも本線で的中したのだから良しとしますよ。今年の馬券初めを快勝できたのですからね。


Re:頂きました dtwan 【2003/01/19 18:42:26】[削除]
今年の初めからスゴイですね。
一点買いでの的中ですしね。
この調子だと、公営天下一さんは週一レースのみ買っていれば余裕でプラスではないですか!
でも、競馬ファンはなかなか週一レースのみって難しいですよね。

ふむ、ホントに私も見習わなければ(笑)
ホント私は買い方がセコイ!?(笑)ですからね。
でも見習いたいんですが、なかなか実行に移せないんですよ(^^;

予想大会【日経新春杯】  公営天下一 【2003/01/19 15:36:57】[返信][削除]
6‐11のワイドを10000でお願いします。


Re:予想大会【日経新春杯】  dtwan 【2003/01/19 16:22:05】[削除]
ん!的中ですね(笑)
それも一点買いだけに配当が大きいですね(^^;
一気にトップ奪取ですよ。
来週が今月ラストなので直線勝負ですね!
現在4コーナーで抜かれましたが、最後の直線で抜き返しますよ!


獲得ポイント dtwan 【2003/01/19 16:23:12】[削除]
8,4000P 獲得

日経新春杯 さくらさん 【2003/01/19 14:28:23】HomePage[返信][削除]
このへんでポイントが欲しいです!(笑
しかもそこそこおおきな。。。
ということで◎ビッグゴールドで

3連複
7−11−13 2000P
2−7−11  2000P
2−7−13  2000P
7−11−12 1000P
7−12−13 1000P
5−7−11  1000P
6−7−11  1000P


Re:日経新春杯 dtwan 【2003/01/19 16:17:12】[削除]
ふむ(^^;
ボックス買いだったら当たっていた!?
いつもおしいんですけどね、あと一歩のところで・

予想大会の予想 dtwan 【2003/01/19 13:59:15】[返信][削除]
中山11レース 京成杯(GL)

三連複/6頭ボックス
(内1頭軸/計10点)
13 軸
1 - 7 - 8 - 9 - 12
各600円

複馬券勝負 dtwan 【2003/01/19 10:46:19】[返信][削除]
京都4レース 11番 エコルプレイス


Re:複馬券勝負 dtwan 【2003/01/19 13:49:42】[削除]
京都9レース 05番 スティルインラブ
京都9レース 11番 シーイズトウショウ

明日の予想 S 【2003/01/18 22:55:55】[返信][削除]
中山11R京成杯 単13テイエムリキサンを4000、馬単13→12を2000、馬連12‐13=2000!
◎テイエムリキサン!○ブルーイレブン!
自信はテイエムリキサンの追い込みです!きっとこの馬は皐月候補です!ブルーの前走はなぜまけたのかよくわからないです!

予想大会の予想 dtwan 【2003/01/18 15:38:21】[返信][削除]
京都11レース
【三連複】 6頭ボックス(20通り)
5 - 7 - 11 - 13 - 14 - 15
各200P 計4000P


これだと dtwan 【2003/01/18 22:15:02】[削除]
1頭取り消したら
どれだけ払戻し?

2000Pの払戻しであってる?


Re:予想大会の予想 dtwan 【2003/01/18 22:20:03】[削除]
合ってるそうなので。
払戻し 2000P

出走取消? S 【2003/01/18 20:34:02】[返信][削除]
まちがえていないですか競争取消と出走取消を?
出走取消ならOKですよ!


Re:出走取消? dtwan 【2003/01/18 22:09:15】[削除]
完璧に間違ってます(^^;
では、出走取消しなら払戻しということで!

登録件数568件

HideBBS


↑こちらからコーヒーを買うとhidebbsが長持ちします。

管理モード