TOP 予想 成績 複馬券勝負 予想大会 ご紹介

利用規定:管理人の判断で掲示板の雰囲気に合わないものは消去することがあります。
携帯対応:詳しくはこちら
お名前
Email
題 名  
 本文
URL
文字色 他の色
削除キー
質問の答え S 【2003/01/18 20:21:47】[返信][削除]
馬券と同じあつかいでいきましょう!

Sさんに質問 dtwan 【2003/01/18 18:59:06】[返信][削除]
競争中止の場合はどうする約束だった?
無効か払戻しだったか、
どっちだった?
今日の予想でサイキョウサンデーが競争中止だったから!

余談
今回の三連複の予想、もちろんdtwan(管理人)の(笑)
取れかけたよ!ローマンエンパイアを買うか結構なやんでたんだけどやめてしまって(^^;
単勝人気、2.7.8人気で二万もついて、三連複は凄し!


訂正 dtwan 【2003/01/18 19:02:38】[削除]
2.4.7人気でした(^^;

クリスエス強すぎ owenno1iida 【2003/01/18 12:41:32】[返信][削除]
最近クリスエス単勝で勝ちまくり有馬13万とったよ


Re:クリスエス強すぎ dtwan 【2003/01/18 15:24:21】[削除]
はじめまして!
私は有馬は外してしまいましたよ(^^;
逃げ宣言していたので結構とった人は多かったみたいですけど、私には買えませんでしたよ。
最終競馬に勝てていいですね、13万もとると年越しもより楽しかったと浮かびますよ。

今日の予想 S 【2003/01/18 12:31:08】[返信][削除]
やっぱりがまんできないので京都9R3連複9、10、11、13、14のボックス各200!合計2000!
サンデーカイザーがからむとおいしいですわ〜!

無題 公営天下一 【2003/01/18 01:41:59】HomePage[返信][削除]
今週が私の馬券初め。
金が賭かることによって予想が冴えたらいいんですけどね。
でも明日は狙える地方騎手が乗る馬は特別レースにいないみたいなので残念ですよ。
私は特別から最終までしかやらないですから。


Re:無題 dtwan 【2003/01/18 11:05:41】[削除]
公営天下一さんは今週からの始動ですか!
今日は地方騎手は特別レースにいないんですね。
残念ですね。
私も最近は特別からってわけではないんですけど
結構絞ってするようになってきましたよ。
新馬戦とか未勝利とかはあまりやらなくなってきましたよ。

予想は? S 【2003/01/17 21:55:07】[返信][削除]
明日の京都9Rのサンデーカイザーはねらいですが!日曜日の中山の京成杯のテイエムリキサンをねらいます!

こんばんは! 公営天下一 【2003/01/13 23:33:32】HomePage[返信][削除]
久々にパソコンにさわったので遊びに来てみました。
そして驚きましたよ!
dtwanさん、もう7万ポイントを超えてるじゃないですか!
的中したということしか覚えてなかったのでショックでした。
今回はかなりハードルが高いなぁ。


Re:こんばんは! dtwan 【2003/01/14 04:37:27】[削除]
おぉー!久しぶりに触りましたか!
驚く事でもないですし、何に驚いてるんですかね(笑)

予想大会は年初めから的中、オッズもそこそこついて調子がこのまま有馬まで続けばいいんですがね(^^;
やっぱり競馬には波がありますしね、下降してる時にどんなけ踏ん張れるかが年間プラスを目指すコツの一つかもしれないですね!
だれしもが抱く年間プラス!
競馬で生活!
競馬で金持ち(笑)
いつかは実現したいものですよ(笑)

今回も見せ場すらナシ! 公営天下一 【2003/01/12 16:21:17】[返信][削除]
年が明けてもやはり私の流れは変わりませんね。どうやら今回も、最終日の背水の陣次第という空気が早くも私のまわりに充満してますよ!来週、地方騎手で的中できれば楽になれるのですが…


Re:今回も見せ場すらナシ! dtwan 【2003/01/12 17:07:23】[削除]
ニチドウマジックは私も今回押してただけに残念な結果になってしまいましたね。

今週は残念でしたね、地方騎手がいてなくて(^^;

公営天下一さんの最終日はスゴイですからね。
それに基本的に私と予想の仕方が違いますしね。
公営天下一さんは1度当たると十分で、
一度でトップを奪取できますしね。
これからですね!

予想大会 公営天下一 【2003/01/12 15:26:58】[返信][削除]
今日は残念ながら地方騎手が見当たらないので、屋根も何も考えずにパドックでよく見えた馬からいきます。【ガーネットS】7番ニチドウマジックの単勝4000複勝6000でお願いします。

予想大会の予想 dtwan 【2003/01/12 12:10:52】[返信][削除]
京都10レース
馬連ボックス
1 - 7 - 8 - 9
計6点、各1600P

三連複
1 - 7 - 8 - 9
計4点、各100P


複馬券勝負 dtwan 【2003/01/12 12:12:30】[削除]
京都10レース 9番 フサイチオーレ
中山11レース 7番 ニチドウマジック

ガーネットS さくらさん 【2003/01/12 10:29:32】HomePage[返信][削除]
<3連複>
1 4 7 11 13
のBOX 計10点 各1000P

明日の予想 S 【2003/01/11 21:02:27】[返信][削除]
中山11R 枠連2‐8=2000、馬連4‐16=1000、単勝16→2000!◎タガノの逃げに期待!

今日の予想 S 【2003/01/11 07:03:23】[返信][削除]
中山11R
馬連ボックス2、10、14を各1500!3連複2、10、14を500!
この3頭とも力は拮抗していると思います!あえていうなら0.5キロのハンデ差がカギをにぎるでしょう!

今年も宜しくです! す〜 【2003/01/06 10:46:44】[返信][削除]
今日から仕事はじめです。
HP確かにまだまだ写真は少ないのでがんばろうと思います。
ちなみに金杯負けました。これからはdtwanさんの予想参考にさせてもらいますよ〜!

今年もお互いいい年にしましょう。


Re:今年も宜しくです! dtwan 【2003/01/06 19:49:27】[削除]
今日から仕事はじめですか!
冬は朝起きるのとかは辛い時もありますよね!?
私は多々ありますね(笑)
仕事前の朝は寒さとの対決からですね!
負けずに(笑)

仕事が始まり、リニューアルしたばかりで忙しいとは思いますが
写真、是非がんばってくださいな。
UPするのを楽しみにしてますので!

そうですね、今年もお互い いい年になるようにしたいですね。

明けましておめでとうございます。 公営天下一 【2003/01/05 15:29:21】[返信][削除]
2003年の初競馬。当てにいきますよ!【京都金杯】コスモレジスタの単勝4000複勝6000でお願いします。この馬が一番良く見えたし(テレビですけど)、好きな馬なので。今年もよろしくどーぞ!!


Re:明けましておめでとうございます。 公営天下一 【2003/01/05 15:33:35】[削除]
失礼。中山金杯の間違いでした。すいません。


Re:明けましておめでとうございます。 dtwan 【2003/01/05 18:25:34】[削除]
こちらこそヨロシクです!
後半になるほど力を発揮してきただけにまだまだこれからですね!

今年はみんなで儲けたいものですね!


Re:Re:明けましておめでとうございます。 公営天下一 【2003/01/06 01:24:52】[削除]
出負けしたために、その後もかなり厳しい展開になってました。あれでは仕方ないですね。さて、来週は地方騎手で攻めようかな。


Re:明けましておめでとうございます。 dtwan 【2003/01/06 19:27:26】[削除]
公営天下一さんらしく来週は地方騎手で攻める予定ですか。
どの地方騎手で攻めるのか楽しみですよ!

おすすめ馬 S 【2003/01/06 08:57:29】[返信][削除]
京都9R 2番テイエムガルチオー!この馬も強いですよ!

予想大会の予想 dtwan 【2003/01/05 12:43:55】[返信][削除]
京都金杯

馬連ボックス
5 - 7 - 8 3,000P

馬連
1 - 5 400P
1 - 7 300P
7 - 8 300P


複馬券勝負 dtwan 【2003/01/05 15:02:03】[削除]
中山 11レース
7番 イブキガバメント


Re:予想大会の予想 dtwan 【2003/01/05 18:19:30】[削除]
67,500P獲得!


訂正 dtwan 【2003/01/05 22:02:23】[削除]
74,250P獲得!

※下の方にポツンと7-8があった為です。

明日の予想 S 【2003/01/04 21:55:24】[返信][削除]
早々と予想をいれとおきます!
京都11R京都金杯馬連ボックス2、6、7、8を各1000の6点と単勝7番4000!◎サイドワインダーを狙ってみたいので!前回のレースを見て強いとおもったので!


Re:明日の予想 dtwan 【2003/01/05 18:22:31】[削除]
45,700P獲得!

ウイナー S 【2003/01/05 16:05:27】[返信][削除]
◎サイドワインダー的中です!馬連も2着にローズがきてほしかった!あと1歩だったのにグラスじゃオッズがつかへんやん!くやしい!

おめでとうございます! kyuchan 【2003/01/05 11:36:14】[返信][削除]
やっと2003年幕開けです。
京都は、力が接近で大混戦でしょう。
サイドワインダーとモノポライザーに期待。
中山は、カンファーベスト、コスモレジスタ、エルカミーノを狙いたいですね。
HPはちょこちょこ変更してますが、なかなか気に入りません。


Re:おめでとうございます! dtwan 【2003/01/05 13:56:25】[削除]
京都はモノポライザーがカギを握ってますかね!?
私は思い切って!?モノポライザーは切ってしまいましたがね(^^;
サイドワインダーは私も期待してますよ。
最近は調子も上昇してきてるみたいですし、ここでも期待できますよね。

HPは自分の気に入るまで結構時間とか掛かりますよね。
私のHPもまだまだですが、ココまで出来るのに時間んかかりましたしね。今のはまあまあ気に入ってます。

kyuchanさんも気に入るまで試行錯誤して楽しみながらがんばてくださいな!

登録件数568件

HideBBS


↑こちらからコーヒーを買うとhidebbsが長持ちします。

管理モード