TOP 予想 成績 複馬券勝負 予想大会 ご紹介

利用規定:管理人の判断で掲示板の雰囲気に合わないものは消去することがあります。
携帯対応:詳しくはこちら
お名前
Email
題 名  
 本文
URL
文字色 他の色
削除キー
あけましておめでとう!! SR 【2003/01/05 10:40:08】HomePage[返信][削除]
僕のとこもほぼ放置状態でしたが
やっと競馬始まってホットしています。
なんとか初日は勝って終わりたいですね!
今年もよろしくお願いします。


Re:あけましておめでとう!! dtwan 【2003/01/05 13:46:50】[削除]
そうですね、最初に勝つか負けるかで気持ち的にも
違うので、なんとしても勝ちたいですね!
今年は買って勝って儲けたいですよね。
こちらこそヨロシクお願いします!

あけましておめでとう さくらさん 【2003/01/05 09:38:47】HomePage[返信][削除]
早速今日の予想です!

京都金杯
<馬連>
5−9 5000P
1−9  1000P
9−16 1000P
7−9  2000P
8−9  1000P

無題 すー 【2003/01/03 22:22:32】HomePage[返信][削除]
バナー本当助かりました!ありがとうございます!
それにしてもジャンポケ引退みたいですね。
日本の競馬界も海外みたいに全体的に早熟傾向になってきましたね。もう3歳が競争馬ピークかも。だからファインもクリスエスも早く海外に挑戦して欲しいです!


Re:無題 dtwan 【2003/01/04 10:54:34】[削除]
バナーとれてよかったですね!

ジャングルが引退ですか。
もっと活躍を期待してたのですがね、残念です。
早熟になるとやはり走る期間が短いので寂しい気持ちが出てきますね。強くなるには早熟はさけれない、っとなると少し複雑ですね。強いに越した事は無いんですが・・。

ピークがどこか見分けるのは難しいですからね。
私もファイン、クリスエスの海外で活躍する姿を見たいですね。現在の牝馬、牡馬で一番輝いてる馬ですしね。

無題 すー 【2002/12/31 14:42:29】HomePage[返信][削除]
もうすぐ年明けますね。
なんとかHPリニューアルしました。けどG1がないので予想していません涙。本質的には何も変わってないかも笑
あの質問があるのですがヤフーのバナーは削除できるのですか?フレーム使用しているので邪魔なんです〜


Re:無題 dtwan 【2002/12/31 18:05:36】[削除]
もう後数時間で年明けますね。
今年はいつになく年が早く感じた年かも。
いまからHP見に行きますよ。


Re:無題 dtwan 【2002/12/31 18:22:18】[削除]
バナーの件はすーさんのHPの掲示板に書いたので見てくださいな。

東京大賞典の結果 公営天下一 【2002/12/31 09:54:45】HomePage[返信][削除]
中央勢のワンツースリーで決まってしまいました。
◎ベルモントアクターは5着まで。
私の馬券はかすりもしませんでした・・・

来年もよろしく!!


Re:東京大賞典の結果 dtwan 【2002/12/31 18:03:51】[削除]
残念な結果になってしまいましたね。

こちらこそ、来年もヨロシク!

さあ来ました 公営天下一 【2002/12/29 01:09:04】HomePage[返信][削除]
明日は待ちに待った東京大賞典!!
この前の勢いに乗って大賞典もGetしますよ!
今のところ◎は
ベルモントアクター (石崎)
です。
人気は武のゴールドアリュール、
リージェントブラフあたりで手強いけど、
鞍上はこっちが数段上ですからね!
大井の武は消しですから!!


Re:さあ来ました dtwan 【2002/12/29 07:30:16】[削除]
とうとう今日ですね!
公営天下一さんの有馬を越えるレースが!
今の所の◎はベルモントアクターですか。
知らないですね、この馬(笑)

私のHPは最近競馬が無いので放置の状態ですね(笑)

有馬も終わり・・ す〜 【2002/12/22 21:28:46】[返信][削除]
ナリタで勝負して完敗だったけど、夢をみれてよかった。買って年越たかったけど、ファイン、ジャングルより先着したし、実力はだしきったと思う。dtwanさんはナリタの走りはどうでしたか?乱ペースじゃなかったら絶対好勝負してたはず!!


Re:有馬も終わり・・ dtwan 【2002/12/22 22:47:49】[削除]
ナリタは今回は前、前で競馬しましたね。
積極的にレース運びして、ナゼ今までこういう乗り方をしてくれなかったのか!っとレース中は思いましたよ。
負けたけど良かったですよね、今回のレース運びは。
内容的には文句なしですよ。たしかにもしかしたらっていうレース内容ですよ。勝っていてもおかしくないですよ。
これで負けたんですから買ったひとは文句は言えないですよ。こういう内容だと文句もでないんですけどね。
引退レースで、最後にこういう走りをしてくれてなんか嬉しかったですよ。渡辺騎手もこれを機にがんばって欲しいですね。

つぎこそは優勝を! S 【2002/12/22 20:36:23】[返信][削除]
さあがんばろうかな1月5日の金杯にむけて!あと来年は万馬券をとるで〜!

やりました!142500P! 公営天下一 【2002/12/22 19:18:12】HomePage[返信][削除]
勝負の中山8Rが決した時、
払い戻しより先に大会の優勝が頭をよぎりましたよ!
この予想大会、私の馬券にかなりの影響を与えてます!(笑)
戦果は142500Pですか。
的中1回にしては大量得点でした。
しかしいまだに地方騎手での的中がありません。(笑)
これでは私の名前の意味が無くなってしまいますよ。
第1回の時も地方騎手で負け続けて、
最終日に無得点の回避狙いで地方騎手がいないレースの的中でしたし・・・
次回こそは地方騎手で的中させて、
そしてまた優勝を目指しますよ!

有馬のジャングルは残念でしたね。
私は◎コイントスに注目してたのでレースっぷりはわかりませんが、直線で後続が来ないなと思ったので、意外と動かなかったのが想像できます。
私はコイントスが3着だったのでワイドにしておいて良かったですよ。
今日は絶好調でした。


Re:やりました!142500P! dtwan 【2002/12/22 20:18:15】[削除]
今日は笑いが止まらなかったんでは(笑)

予想大会で初の100,000P越えも公営天下一さんですね。
スゴイ大量得点ですよ。公営天下一さんの予想レースが一番最初で、そして的中、ほかの人が予想的中しても追いつかないポイントでしたしね。
馬連ではなく馬単での予想するところなんか公営天下一さんらしいですよ。私だと絶対に馬連での勝負を選ぶところですよ。次回は地方騎手で当ててのトップを目指してください!っといいたいんですけどね、やはり私も目指しているのでね(笑)
私も負けてられないですね。

ジャングルは仕掛けが早かった!?、競馬場が悪かった!?せいか最後は伸びなかったですね。ん〜今回はジャングルで自信があったんですがね。内を通って我慢していたシンボリクリスエスの騎乗していたペリエ騎手に負けたと言ってもいいかもしれないですね。確かに馬も強い馬ですけど。

公営天下一さんは有馬も的中ですからね。私なんか今回はジャングルにしか目が無かったのでコイントスまでね、無理でしたよ。ジャングルが飛ぶなんて思ってなかったのでね(^^;

負けました S 【2002/12/22 19:41:24】[返信][削除]
負けたけど、シンボリクリスエスが勝ってくれてよかったです!やっぱりジャングルはいらなかった!


Re:負けました dtwan 【2002/12/22 19:58:08】[削除]
管理人への暴言だ(笑)
イエローカード!(笑)

有馬記念 さくらさん 【2002/12/21 22:03:35】HomePage[返信][削除]
本日馬券を購入してきました!
なんと!40点買いもしまいました!(ぷ
あねさんには随分少ないじゃんって言われた(爆)

さすがにここに40点書くわけにもいかないので、
絞って投資したします!

<馬単>
9−1  4000P
9−12 3000P
9−11 1000P
9−6  1000P
9−4  1000P
実際の馬券もこの通り購入してあります!
これ以外に3連複を35点ばかり買っちゃいました(爆)


Re:有馬記念 dtwan 【2002/12/21 22:54:22】[削除]
うっ、やはり馬単は全てジャングルからですね。
やはり予想大会の予想は有馬記念にしたら私とかぶりますね(^^;
他のレースを予想大会は予想しますよ。


Re:有馬記念 さくらさん 【2002/12/22 16:04:48】HomePage[削除]
1−6−8 とかは買ってあったんだけど、
コイントスはまったく軽視してしまいました。
それにしてもジャングルどうしたんだろう?
動くのが早すぎたのもあるけど、止まるのも
早すぎだよ〜!
この馬が引退するまではオケラが続きそうです(泣)


Re:有馬記念 dtwan 【2002/12/22 16:12:13】[削除]
タップダンスシチーも抑えていたんですね。
惜しいじゃないですか!私はジャングルを本命にしてただけに、二着は堅いと思っていただけになんとも言えないですよ。それでは、またっ!

中山8R 公営天下一 【2002/12/22 14:26:29】[返信][削除]
5‐15を50005‐11を5000でお願いします。馬単で。


Re:中山8R dtwan 【2002/12/22 14:54:52】[削除]
二点での的中、それも馬単での的中!、お見事ですよ!
他の人の結果を見るまでも無く第2回大会の優勝が決まってしまいましたよ(笑)
直線は脚を溜めていただけあってスゴイ爆発力ですよ!
なんと第1回も最終での見事の予想、そして第2回の予想でも最終日にやりましたね。
公営天下一さんの最終日は侮れないですね。
最後にもう一度お見事!


Re:中山8R dtwan 【2002/12/22 14:55:29】[削除]
142,500P獲得!

予想大会の予想 dtwan 【2002/12/22 11:19:09】[返信][削除]
今回は少し細かいですけど(^^;
金額配分しないと当たってもトップがとれないので。

阪神12レース
-----------馬連-----------
1-4 1000P
1-10 2000P
1-12 1000P
1-7 1000P
1-5 1000P
4-10 2000P
4-12 1000P
10-12 1000P


複馬券勝負 dtwan 【2002/12/22 11:20:46】[削除]
阪神05レース 6番 フィールドロッジ


複馬券勝負 dtwan 【2002/12/22 11:38:23】[削除]
中山 09レース 9番 ジャングルポケット

有馬記念だ! すー 【2002/12/22 01:48:29】HomePage[返信][削除]
こんばんわ!
いよいよ有馬記念ですね。忙しくて更新できそうにもないので涙私の予想もかねて遊びに来ました。
私の本命はナリタトップロードっす。好きな馬だからだけどど勝つ裏づけもあります。ここまで来たらもう夢っす。雨でも買います。馬場悪化でも。ナリタに賭けます!


Re:有馬記念だ! dtwan 【2002/12/22 10:55:34】[削除]
すーさんはナリタですか。
それも勝つ裏づけもあるのですか(^^;
私は何度もナリタに裏切られてきたのでどんな事があっても今回は買えないですよ。
ナリタは今回は引退レースで人気もしてるので私的には嬉しいですけどね。その分他のオッズが上がるのでね。

すーさん、忙しそうですね!
仕事、HPのリニューアル、頑張ってくださいな。
楽しみにしてますよ、リニューアル!
いったいどんな風に変わるのか、楽しみです!

初めまして! SR 【2002/12/21 23:12:49】HomePage[返信][削除]
dtwanさん訪問ありがとうございますm(_ _)m
きれいで見やすいサイトですね〜
僕もよく馬券は複勝を買います、少し前は
単と複しか買わなかったのですが最近は欲というか
なんというか馬連も買ってひもがこないことが多いです・・
ご訪問ありがとうございました!


Re:初めまして! dtwan 【2002/12/21 23:17:22】[削除]
これからも遊びに行きますので!
ヨロシクっです。
今年最後の有馬は是非ともあてて笑って年を過ごしましょう!
ちなみに私はジャングルに賭けますよ!

明日の予想 S 【2002/12/21 16:39:24】[返信][削除]
有馬記念 枠連1‐7=7000P!私はナリタに勝ってほしいんですが調教をみてシンボリとファインだな〜と確信しました!だからナリタがもしきてもくいの残らないように枠をえらびました!


Re:明日の予想 dtwan 【2002/12/21 16:58:27】[削除]
お得意の枠(笑)

無題 公営天下一 【2002/12/21 16:38:55】[返信][削除]
今日は予想をやめにしました。私にとってあまりイイところがなかったのでね。脚を貯めて最後の直線(明日)に全てを賭けます!おそらく零封でのビリか一気のトップになると思います。出会い頭の一発を狙います!


Re:無題 dtwan 【2002/12/21 16:49:23】[削除]
そうですか。私も明日に賭けてますよ。
私は今日はダメと言うより明日に一気に、という感じで明日にですよ。私よりみんな、というより私が予想するのが一番遅いと思うので(^^;、みんなの予想を見てからどのレースを予想するか決めますよ。同じ予想になるのもあれなのでね。


厳選一レース予想 dtwan 【2002/12/21 14:38:41】[返信][削除]
dtwan(管理人)

今日は、複馬券勝負、厳選一レース予想、両方ともよいレースが無い為予想はしないです。
厳選一レースの方は有馬記念ともう決まってます。
予想する馬もすでにほぼ決まってます。
久しぶりに早く決まってしまって自分でもビックリですよ(^^;
それでは明日、厳選一レースは有馬記念でアップしますので。

今日の予想 S 【2002/12/21 08:34:03】[返信][削除]
少し気になる馬がいたので予想することにしました!中山11R馬連・ワイド 2番から3、4、7、14、15に各200の10点買いと2番単勝500、2番複勝500!合計3000P!
前走は勝ち馬と2秒だたけど今回ブリンカー効果と距離適性できてくれる可能性があるみたいなので!


Re:今日の予想 dtwan 【2002/12/21 14:23:26】[削除]
順調に今日も!?

今週は さくらさん 【2002/12/20 21:49:01】HomePage[返信][削除]
有馬記念1本に絞らせていただきます!
ということで土曜の予想はお休み!


Re:今週は dtwan 【2002/12/21 14:14:00】[削除]
有馬一本ですか。私も有馬一本にしようと考えてるんですがね(^^;同じ予想にならないといいですけど。
私よりさくらさんの方が予想書き込むの早いので、それみてから私は予想するのを有馬にするのか決めますよ。

すこしお疲れの管理人か(笑)←意味不明で言い訳(^^;

登録件数568件

HideBBS


↑こちらからコーヒーを買うとhidebbsが長持ちします。

管理モード