TOP 予想 成績 複馬券勝負 予想大会 ご紹介

利用規定:管理人の判断で掲示板の雰囲気に合わないものは消去することがあります。
携帯対応:詳しくはこちら
お名前
Email
題 名  
 本文
URL
文字色 他の色
削除キー
掲示板 kyuchan 【2002/12/20 17:27:28】[返信][削除]
掲示板をレスも改行できるヤツに変えました。(速攻でしょ!)
前から変えようと思っていたんですが、コメントを移さないと行けないので延び延び。
今年の最後にJRAからお年玉をドカッともらいたいですね!


Re:掲示板 dtwan 【2002/12/21 14:09:37】[削除]
ホントに速攻ですよ!
改行は出来た方が書きやすいですよね。

そうですね、最後にお年玉をもらわないとですね。

狙い馬がたくさん S 【2002/12/20 21:36:30】[返信][削除]
ザッザブレンティ、ブルーイレヴン、アグネスプラネット、トレジャー、メジャーカフェと言った馬をねらいたいです!予想は有馬記念にしますが!

21日阪神予想 さわっち 【2002/12/20 21:11:56】[返信][削除]
21日(土曜日)阪神競馬場。
これ見て買う人はいないと思うけど、必ず( )内の金額にしてね
2R 11―14(  600円)
  W11―14( 1500円)
3R  6− 7(  400円)
5R 10―12(  800円)
7R  6―11(  500円)
  W 6−11( 2400円)
8R 10―15(  500円)
    6―10(  700円)
9R  3― 4(  800円)
  W 3― 4( 1800円)
11R  9―12( 1000円)
合計11000円です。
勝つ事を第一に考えています。
トータルで見てくださいね

有馬記念は? S 【2002/12/20 08:11:44】[返信][削除]
有馬記念は1枠1番シンボリクリスエスとペリエ騎手が内枠をうまく走りつきぬけると私は信じています!ジャングルポケットは3着だと思います!2着はエアかナリタかファインだとおもいます!


Re:有馬記念は? dtwan 【2002/12/20 09:49:28】[削除]
がんばって(笑)(^^;

いまだ0ポイント 公営天下一 【2002/12/20 07:49:55】HomePage[返信][削除]
まずいですね、まじで!!
ダントツの殿を追走中ですよ!
ここらで捲くりに行かないと、
トップはおろか無得点で終焉を迎える事態になりかねませんよ!
自分のPOG馬にうつつを抜かしてる場合じゃないですね。
明日、明後日でトップを奪う気持ちでいきます!
気持ちで勝ちます!(笑)


Re:いまだ0ポイント dtwan 【2002/12/20 08:09:57】[削除]
公営天下一さんは前回も最終日で見事な予想でTOPを取れていただけに
今回は最終日で的中して今度こそ直線一気に抜き差してくださいな。っと言いたいですけど私もTOPを取りたいんで、抜かせませんよ(笑)
私も今月は苦戦ですね。穴をねらうか、一点で的中しないと無理そうな雰囲気なので(←またまた登場"雰囲気"(笑))
絞って予想をするつもりですよ。

おはつです さわっち 【2002/12/19 22:22:37】[返信][削除]
えっと、今週から予想させていただきます。
個人でHPやってますが、結果を残してからにします。
だって恥ずかしいですから(笑)。
分からないレースはしません。 1日をトータルで考えて馬券買ってます。 金曜の夜には書き込みますね!!
よろしくお願いします!!


Re:おはつです dtwan 【2002/12/20 01:25:43】[削除]
初めましてですね!
こちらこそお願いします。
HPも運営しているんですね、結果を残してからとは言わずに是非教えて欲しいですよ(^^;
遊びにも行きたいのでね。気が向いたときでもいいんで教えてくださいな。

金曜の夜に予想ですか。早いですね。最近思うんですけど、なんか結構予想決まる日が早い人が多いんですね。私は金曜は絶対に無理です(笑)早すぎですね。
HPに載せるなら早いにこした事はないんですけどね。
私も早く載せれるようにがんばらないと(^^;
それでは、またっ!

スロット 公営天下一 【2002/12/18 01:42:56】HomePage[返信][削除]
昨日、近くのパチンコ屋でイベントをやってたので、
夕方頃ふらっと入ってやってみたのですよ。
そしたら1000円で出てくれたので快勝でした!
ちょうど財布を買い替えたいなと思ってたので、
500枚と交換してブランドものの財布をGETしました。
たまにはパチンコもいいっすね!


Re:スロット dtwan 【2002/12/18 06:25:54】[削除]
千円でいい財布が手に入りましたね。
ブランドものの財布ですか!
私は今使っている前の財布がブランド物でしたけど
買い換える時はお金が無くて、お金が入ったらいいや!
と思い2000円ぐらい!?の財布を買って今使ってますよ。
そういえば長財布で、縦長の財布で嫌な思いした事があって
長財布は買わないようにしていますよ。(落としたことがあったのでね(^^;)
長財布だったら落とさないように気をつけてくださいな。

パチンコ、スロットは私は数えるほどしかないですね。合わして十回ぐらいですかね。なんか私には合わないですね。
やはり競馬ですね(笑)

無題 dtwan 【2002/12/15 14:21:43】[返信][削除]
うっ、何か今ネットがつながらないんですよ!予想を早めにしていて助かりましたよ!
何でつながらないかな!


Re:無題 dtwan 【2002/12/15 14:46:16】[削除]
今日はつながりそうに無いですね。
明日つながったらみなさんの所に遊びに行きますので。今日はこれで。それでは、またっ!

日曜の予想 さくらさん 【2002/12/15 14:15:32】HomePage[返信][削除]
阪神11R

<馬単>
9流し 1 2 10 12 15 各1000P
<3連複>
1−12 2頭軸流し 
  相手 2 5 6 7 10 15 16 各200P
<ワイド>
1−12 600P

阪神9R 公営天下一 【2002/12/15 14:14:09】[返信][削除]
3番トシザダンサーの単勝2000複勝3000でお願いします。馬は微妙な感じだったけど、屋根を信じてこれでいきます!

テスト dtwan 【2002/12/15 13:25:22】[返信][削除]
テスト

予想大会の予想 dtwan 【2002/12/15 11:34:17】[返信][削除]
日曜 阪神6レース

馬単  【10 → 8】 7000P
三連複  4 - 8 - 10 3000P


複馬券勝負 dtwan 【2002/12/15 11:35:19】[削除]
阪神6レース 10番 コナウインド

土曜の予想 さくらさん 【2002/12/13 21:51:43】HomePage[返信][削除]
中山11R ディセンバーS

◎はデュランダル。さすがに前回ははじめてのGJで
苦戦しましたが、オープン特別ならいけるでしょう。
今回は少し人気面でも軽視されそうなので狙いどころ!
もちろんローエングリンは強いですが、どうも逃げ馬は
勝った直後のレースは信用すると痛い目にあいそうなので
ここを勝ったら本物とみなしましょう。

<3連複>
8軸 相手1 3 7 10のBOX
計6点 各500P


Re:土曜の予想 dtwan 【2002/12/14 01:22:00】[削除]
あいかわらず予想は早いですね!
やはり三連複での勝負ですか。
さくらさんは三連複、
公営天下一さんは地方騎手、
dtwan(管理人)は本命!?
Sさんはメチャクチャ(笑)

と、みんな予想の仕方が違うので予想を見てると楽しいですよ。みんながみんな当たるといいんですけどね。
そうもいかないのが競馬!やはり競馬はいつになっても難しいですよ。


今日は さくらさん 【2002/12/14 08:00:04】HomePage[削除]
午前10時から忘年会&クリスマスパーティなので
いつもよりさらに速攻で予想しました!
本当はオッズを見てから書き込みしたいところですが、
今日はそれはできないので。。。

ではそろそろいってきまーす!!


Re:土曜の予想 dtwan 【2002/12/14 08:04:35】[削除]
もうすぐですね!
いってらっしゃいです!


デュランダル dtwan 【2002/12/15 04:51:44】[削除]
前残りの展開で、今回はデュランダルには厳しかったですね。私もこの馬には期待してるので次回はやってくれると思いますよ!相手関係にもよりますがね(^^;

日曜日の予想 S 【2002/12/14 21:12:05】[返信][削除]
中山11R単勝7番2000、馬単7→1=500、7→4=500、馬連1‐7=1000、4‐7=500、3連複1‐4‐7=500
このメンバーならタガノラフレシアが抜けているでしょう!

ボイント獲得 S 【2002/12/14 19:54:14】[返信][削除]
7500Pゲット!ローエングリンが勝ってくれました!明日はどのレースをしようか今考え中です!

オッズがさがる S 【2002/12/14 12:24:48】[返信][削除]
ローエングリンのオッズが1倍だいや!売れすぎです!

私も競馬を始めてから、時の流れを早く感じるようになりましたよ。 公営天下一 【2002/12/14 07:44:42】HomePage[返信][削除]
ノリにメジャー5,6球団からオファーがきたみたいですね!
いよいよ動きが激しくなってきました。

今日の予想ですが、
相手とか関係なく月曜日から決まってました。
乗り役の『赤い流星』とともに燃え尽きてお星様となります。(自爆覚悟)
【中山9R ひいらぎ賞】
Fテンノベニバラ (的場文男)の
単勝 2000
複勝 3000
でお願いします。
万が一アタマで来たらトップ奪取もありそう。


Re:私も競馬を始めてから、時の流れを早く感じるようになりましたよ。 dtwan 【2002/12/14 07:52:56】[削除]
ノリにそんなに来たんですか!
希望としては海外へ行って、一球一球当てに行かず全力で振って活躍して欲しいですよ!

なんか今日はみんな予想早いですね。
早すぎ!
とうとう来ましたね。テンノベニバラに的場文男が乗る日が!公営天下一さんにはホント楽しみなレースになりましたね。燃え尽きないようTOPを!

今回は調子がよさそうな人がいてるので私もがんばらないといけなくなりましたよ。

無題 公営天下一 【2002/12/13 03:03:38】HomePage[返信][削除]
じゃあノリは近鉄ですか!
あれだけ騒動を起こしてそれはないだろ!
ってノリに対して思いますけどね。
ま、ローズ−ノリのコンビは好きだからいいけど。
いっそのことローズ−ノリ−カブレラになったらいいのに(笑)
西武でね。

漢字の件ですが、
私は文系なので気になっちゃいますよ。
(本当はあまり気にならないかも。笑 でも文系ってのはマジです!)
たしかに喋る時は「ふいんき」って言いますよね。
言いやすいし。
でも逆に漢字から考えていけば読み仮名もわかりますよ。
って、漢字やら読み仮名について掲示板で語ってるのは、
日本広しと言えどもここくらいなもんですよ(笑)
ついでに「こんばんは」の「は」を「わ」とするのは、
比較的関西方面のヒトに多いかもしれませんよ!?
関西弁で「〜ですわ」とかって言いますよね?
その「わ」とかそのへんが関係しててもおかしくないと勝手に推理してみました。
ちなみにSさんの書き込みの「乗っていた時わ!」の「わ」は、
やはり確信犯なんでしょうね!(笑)
こんな夜更けに熱く語りすぎましたよ。
日本語について(笑)
なんか快眠できそう。


Re:無題 dtwan 【2002/12/14 01:17:22】[削除]
そうですね、いきなり漢字で語ってるってね(笑)
いちじきかなり悩んだことがあったのでね。
雰囲気と漢字から考えれば確かにすぐ分かりますね。
しかし(^^;、最初、雰囲気の漢字が分からず検索するときも苦戦してしまいましたよ。
ふいんきで検索してたのでね。

ん!もうすでに明日ですよ。競馬!なんか今週は日が経つのが早く感じてますよ!今年は後4開催で競馬が終わりですね。1年経つの早いですよ。有馬は今年最後なので当てて、今年は笑って競馬を締めたいものですね!


触れときます(笑) dtwan 【2002/12/14 05:24:39】[削除]
Sさんの "わ" はたぶん確信犯ではないですね(笑)
それが正しいと思って使ってると思いますよ(笑)
Sさんには聞いたこと無いので分からないですけどね。

土曜日予想 S 【2002/12/13 22:45:56】[返信][削除]
中山11R単勝3番5000!岡部が乗って確実に勝つでしょう!こんなとこにいる馬じゃないです!ここは圧勝するでしょう!


Re:土曜日予想 dtwan 【2002/12/14 01:12:21】[削除]
現在TOPだけど、がんばって(笑)

藤田ですか! さくらさん 【2002/12/12 21:55:29】HomePage[返信][削除]
こんばんわ

ジャングルちゃん藤田なら安心して馬券買えそうです(^^♪
既に予想のほうも固まりつつあります。
記事はほとんど書きあがっている!
早すぎ!!って言われそうだけど(爆)


Re:藤田ですか! dtwan 【2002/12/13 00:53:14】[削除]
ほぼ記事が書きあがってるんですか!
では言わせてもらいますよ、早すぎ!(笑)
予想も早いですよね!
私は枠順が決まってもあまり予想モードに入らないですね。
ただなんとなく出走表をながめるだけですよ。
本格的に予想するのは土曜日からですよ。

登録件数568件

HideBBS


↑こちらからコーヒーを買うとhidebbsが長持ちします。

管理モード