TOP 予想 成績 複馬券勝負 予想大会 ご紹介

利用規定:管理人の判断で掲示板の雰囲気に合わないものは消去することがあります。
携帯対応:詳しくはこちら
お名前
Email
題 名  
 本文
URL
文字色 他の色
削除キー
無題 S 【2002/12/12 07:56:58】[返信][削除]
私も好きでした藤田はとくにシルクジャスティスに乗っていたときわ!今はシルクブラボーですが!


Re:無題 dtwan 【2002/12/12 08:06:59】[削除]
がんばって(笑)

失礼! 公営天下一 【2002/12/12 06:48:01】HomePage[返信][削除]
私のページでdtwanさんにレスを書き込んでから遊びに来たのですが、
ジャングルの屋根は藤田に決まってるんですね!
Sさんとのやりとりを見て初めて知りましたよ!
私の方で屋根について語ってますが無視して下さい!(笑)
しかし藤田となると私も買いたくなってきましたよ。
藤田はけっこう好きなんで。

ノリは近鉄とdtwanさんは見ているのですか。
それはそれで嬉しいようなおもしろくないような・・・
オリックスの谷選手の契約金の中に、
ヤワラちゃんとの話題料というのがあったのには笑いましたが。


Re:失礼! dtwan 【2002/12/12 07:33:39】[削除]
私も藤田、なんとなく好きです。
どこがっって突っ込まれると上手く答えれませんが(^^;
後は四位とか蛯名とかもなんとなく好きです。
突っ込まないでください(笑)

ノリはメッツとの交渉で三年の複数年契約を求めてるそうで、それはメッツにとっても難しくほぼ認めないということですよ。メッツは1年で年俸は最高でも一億とすこし超えたぐらいらしく、メッツとの契約は無理そうですよ。
阪神はノリに12月17日には返事をもらうといってせかしまくってますよ。返事しない=断る と取るそうでほぼ阪神もなさそうな雰囲気ですよ。

しってます。「雰囲気」ってよみかたは「ふんいき」らしいですよ。私は今まで「ふいんき」と思ってましたよ。
最近まで「ふいんき」で変換しようとして出来なくネットでしらべましたよ。ナゼ変換できないのってね(^^;
でも「ふいんき」でも通じるしね、どうでもいいって言ったらどうでもいいけど(笑)


Re:失礼! dtwan 【2002/12/12 07:43:16】[削除]
ついでに、他に疑問に思っていた言葉「こんばんは」についても!
「こんばんは」「こんばんわ」、この言葉も悩んだ事があるのですよ。日本語は難しい(^^;
正確には「こんばんは」だそうですよ。
確か、「今晩は寒いです」とかのこの前の「今晩は」をとっての「こんばんは」だそうですよ。こんにちはも"は"ですよ。
私がこの言葉について調べた結果思ったことは
「こんばんわ」っというのを"わ"でも一つの挨拶の言葉と思えば "わ" "は" どちらでも間違いではないと思いましたよ。
実際に"わ"で通している人もいてるしね。
これもどうでもいいって言ったらどうでもいいんですけど(笑)上で雰囲気の説明したからなんかどうしても書きたくなったので(^^;
なんか変な事ばかり書いてますけど気にしないでくださいな(笑)

有馬記念には? S 【2002/12/11 20:44:50】[返信][削除]
ファインモーションとジャングルポケットとシンボリクリスエスの3頭ともでるんですか?誰か知ってる人教えてください!


Re:有馬記念には? dtwan 【2002/12/12 03:02:02】[削除]
ファインモーションは有馬出走決定!鞍上はなんと武豊に!
ジャングルはもちろん出走!藤田が濃厚だそうで。
シンボリも出走!鞍上はペリエらしい。

無題 公営天下一 【2002/12/11 07:06:35】HomePage[返信][削除]
私は好きな馬けっこういますよ!
でも私の場合は強い馬が多いですね。
ビッグレースで応援した方がやはり楽しいですから。
今まで追いかけて一番儲かったのはやはりオペラオーですね。
和田には随分と肝を冷やされましたが(笑)

ノリはどうなっちゃうんでしょうか?
連日彼の報道で揺れてますし、
近鉄には戻りづらくなってきましたね。
そんな中、今日メジャーと接触したようですが、
私の勘ではメジャーはないと思います。
なんとなく・・・


Re:無題 dtwan 【2002/12/11 18:49:30】[削除]
確かに和田にはひやひやさせる時が多くありましたよね!
良いですよね、好きな馬が多くいてるって事は。
レースを見るだけでも楽しいですからね。

ノリ、私もメジャーは無いと思いますよ。
しかし、阪神も無いと思います。
近鉄残留の可能性が高いんでは!

凄まじく熱い!! 公営天下一 【2002/12/10 06:04:59】HomePage[返信][削除]
今週の競馬ブックでとんでもないモノを発見しました!
それはひいらぎ賞の登録馬のページに載ってたのですが、
テンノベニバラの鞍上が的場文男になってるではありませんか!
ベニバラは私のPOG馬。(私のところではカク地もありです)
的場は滅多に中央には行かない正真正銘の公営の英雄で、
私が世界一好きな騎手ですよ!
実現したら単勝勝負ですね!
相手を選ぶなんて野暮なことはできないですよ。


Re:凄まじく熱い!! dtwan 【2002/12/10 12:28:45】[削除]
嬉しい事ですよね!POG馬に好きな騎手が乗ってレースをするなんて!やはり単ですか。う〜ん、私もこういう好きな馬、好きな騎手を見つけて熱中してみないもんですね。
強い馬で好きなのではなく、それ程強くなくて熱中させてくれる馬がいてると最高なんですかね。一勝だけの馬で熱くなれるともっと最高ですが。

今週はこの馬 S 【2002/12/09 21:29:21】[返信][削除]
日曜日の中山11Rはタガノラフレシアで阪神11Rはエアトゥーレでいこうかな!日曜日にむけてチャックしました!


Re:今週はこの馬 dtwan 【2002/12/10 00:24:43】[削除]
チャックって(笑)つっこんどきます!
昨日競馬終わったばかりなのに、早い!

ビリになりそう さくらさん 【2002/12/08 08:26:17】HomePage[返信][削除]
なので朝日杯は手堅くいきます(情

◎はテイエムリキサンで!
<ワイドBOX>
2,3,12,16 の6点 各1000P
<馬連>
2−3 500P 3−12 500P


Re:ビリになりそう dtwan 【2002/12/08 09:32:33】[削除]
バロンカラノテガミをかなり押してますね!
来たらかなりオッズがつきますよ。
来てもおかしくない馬だけに怖い存在ですね!


とりあえず さくらさん 【2002/12/08 16:08:58】HomePage[削除]
元金割れだけど、ポイントは確保できました(汗
最初の週なので成績表に0以外の数字が入る
ことが大事だと思ったので、まずはほっとしました。


そうですね dtwan 【2002/12/08 21:17:32】[削除]
ポイントがあるのと無いのじゃ少し感じがちがいますからね。
しかし・・なんということか、Sさんがなんか知らないけど絶好調の日でしたよ(^^;
GI、5番の馬かってたので当たっているので・・。
30000点近くのポイント獲得・・・。


Re:ビリになりそう dtwan 【2002/12/09 05:18:01】[削除]
5700P獲得!

今日の予想 S 【2002/12/08 07:26:16】[返信][削除]
中山11R 馬連2、3、5、14のボックス各500!ワイド 2‐3=1000、2‐14=1000!
テイエムが強いとおもんですが!人気どおりサクラからいきます!ワイドでもいいからあてないと!


Re:今日の予想 dtwan 【2002/12/09 05:16:31】[削除]
29750P獲得!

予想大会の予想 dtwan 【2002/12/08 09:38:57】[返信][削除]
阪神11レース 鳴尾記念
馬連ボックス
1 - 3 - 5 - 9 - 14
各500P


Re:予想大会の予想 dtwan 【2002/12/09 05:13:50】[削除]
4800P獲得!

ダメだったか… 公営天下一 【2002/12/08 16:20:24】[返信][削除]
今日はオケラでした。中山最終も3ボーディングパスの単勝を持ってて最後の最後で差されてしまいました。トップへの道は厳しい!


Re:ダメだったか… dtwan 【2002/12/08 21:20:32】[削除]
先週は絶好調だった公営天下一さんでしたが、今週はダメでしたか。
やはり好調維持は難しいですね。当て続けるなんて不可能に近いですよね。
やはり勝負所で勝てるというのがプラスになる為の秘訣なんでしょうかね!

絶好調 S 【2002/12/08 19:28:13】[返信][削除]
今日は中山11Rを予想ではあてたんですが、実際の馬券では買っていなかったんです!テイエムリキサンにかなりあつくいってしまいました!

阪神10R 公営天下一 【2002/12/08 14:51:03】[返信][削除]
2番の 単勝4000 複勝6000 でお願いします。


Re:阪神10R dtwan 【2002/12/08 15:01:35】[削除]
やはり地方騎手ですか!今から走りますね!


Re:阪神10R dtwan 【2002/12/08 15:22:40】[削除]
スタートは悪くなかったですけど…ですね。
次回に期待ですね!

複馬券勝負 dtwan 【2002/12/08 09:48:21】[返信][削除]
阪神09レース 4番 ユートピア

中京12レース 2番 ミエノサンデー

中日新聞杯 さくらさん 【2002/12/07 09:29:48】HomePage[返信][削除]
◎はヒマラヤンブルー
<ワイド>
軸8 から 2 3 5 9 13 16
各500P


Re:中日新聞杯 dtwan 【2002/12/07 18:36:32】[削除]
ヒマラヤンブルー、惜しかったですね!
四着・・・、、前走は人気を裏切っての13着、又今回は場体重プラス22キロ、なので来たら人気落ちもしてたのでオッズもついてたのでね、ホントあと一歩でしたね!


Re:中日新聞杯 さくらさん 【2002/12/08 08:20:31】HomePage[削除]
同じく最初からハズレ癖がつくといやなので
めちゃ手堅くいったのに。。。
なんで+22kって。。。体重見たときがっかりした。。。


Re:中日新聞杯 dtwan 【2002/12/08 09:23:01】[削除]
そうですよね、22キロはね・・・がっかりしますね。
その分来ていたらオッズがついておいしかっただけに、あと一歩のところで・・。

第1回予想大会優勝おめでとうございます! 公営天下一 【2002/12/08 04:45:59】HomePage[返信][削除]
断トツでしたねdtwanさんは!
私はチギられた2着でしたか。
でもポリシーを捨てて当てにいったかいが少しはあったかな?
第2回大会もdtwanさんは好調なすべり出しのようで手強そうですが、
とりあえず私は一回トップに立つ感触を味わってみたいです(笑)
土曜はその布石。
日曜に10000全額注ぎ込んでトップを狙いますよ!
予想はまた後ほどということで。


どうも dtwan 【2002/12/08 05:34:09】[削除]
1回目は管理人として勝っとかないとね。
しかし最終日に公営天下一さんが勝負にでてたら逆に大差で負けてましたよ!危なかったですよ(^^;

おぉートップを狙いに来ますか!
私も負けていられないので明日も当てますよ!
それでは、またっ!

予想大会の予想 dtwan 【2002/12/07 11:44:36】[返信][削除]
阪神 8レース
馬連
3-9 3800P
1-9 700P
7-9 300P
2-9 200P


Re:予想大会の予想 dtwan 【2002/12/07 14:23:36】[削除]
的中!6840P

ポイント獲得 S 【2002/12/07 12:04:14】[返信][削除]
ハズレぐせがつくといけないので!とりあえず当てときました!

今日の予想 S 【2002/12/07 07:23:10】[返信][削除]
阪神1R  枠連1‐2=1500、1‐6=2000、2‐6=1500
とりあえず今日は朝一番から勝負!


Re:今日の予想 dtwan 【2002/12/07 10:19:08】[削除]
初の的中おめでと!
なんか、なにが何でもあてにきた!?
払戻しは2550P

複馬券勝負 dtwan 【2002/12/07 10:05:37】[返信][削除]
阪神2レース 5番 マーベラスボーイ
阪神4レース 9番 フォーティスズカ
阪神8レース 9番 イルバチオ

今週は S 【2002/12/03 19:40:46】[返信][削除]
今週はシルクブラボーできまりです!ただこわいのはブルーイレブンです!


Re:今週は dtwan 【2002/12/04 07:26:35】[削除]
がんばって(笑)

登録件数568件

HideBBS


↑こちらからコーヒーを買うとhidebbsが長持ちします。

管理モード