TOP 予想 成績 複馬券勝負 予想大会 ご紹介

利用規定:管理人の判断で掲示板の雰囲気に合わないものは消去することがあります。
携帯対応:詳しくはこちら
お名前
Email
題 名  
 本文
URL
文字色 他の色
削除キー
無題 公営天下一 【2002/12/01 16:24:50】HomePage[返信][削除]
取りましたよ!
友達に頼んでおいてよかった。
結局△の二頭を切って安勝から2点買いしたのですが、
5万円くらい帰ってきてくれるもようです。
お金がかかる年末がもうすぐだから嬉しいですよ、ほんとに。
有馬もありますし。

ピースオブワールドは強かった。
パドックでも馬っぷりが際立ってましたし、
これからも楽しみですね。
個人的にはチャニングガールも楽しみにしているのですが、
一本被りで負けてから出てきませんね。
あの馬もいい馬体してたのですが。


Re:無題 dtwan 【2002/12/02 04:48:28】[削除]
今週は調子が良かったですね!
早いサンタからのクリスマスプレゼンとですかね(笑)
私には無かったですが(笑)
有馬でくださいな、サンタさん!

チャニングガールもまだ2走しか走ってなく、これから楽しみな存在になって欲しいですね!今年は走りそうに無いので来年に期待しましょう!

無題 公営天下一 【2002/12/01 15:25:50】HomePage[返信][削除]
私も全然買わないですね、3連複は。
地方競馬で夢を見て3連単を買う時はありますが、当たったためしがない(笑)
新馬券なら断然馬単派です。

ピースは好気配、好馬体ですね。
人気するのもわかりますよ。
でも私は
◎ヤマカツリリー
○トーホウアスカ
▲ピースオブワールド
△マイネラベンダー
△オースミハルカ
でいきます。
また地方騎手ですが(笑)


Re:無題 dtwan 【2002/12/01 15:58:48】[削除]
安勝きましたね!
乗り方が上手かったですね。
オッズもかなりついてますし・。
またも予想お見事です!
公営天下一さんは取りましたよね!?

やはりピースオブワールドは強かったです。
おとなしく流しとけば当たってたのに・。

無題 公営天下一 【2002/12/01 14:46:52】HomePage[返信][削除]
そうですよねぇ。
トップでしたよねぇ。
しかも厚めに買ってオッズもついてた14番が、
ハナ差(?)で負けたのは痛いです。
たいして儲かってもない(笑)

dtwanさんはジュベナイルを3連複で勝負ですか。
内をごっそり買ってますね。


Re:無題 dtwan 【2002/12/01 14:54:38】[削除]
この瞬間が悔しいですよね、予想はばっちりなのにあまり儲から無かったって言うのが!私も後悔する時ありますよ。
公営天下一さんはGIもこの調子で当てましょう!

初めてなのですよ、三連複!
予想大会の予想は半分遊びなので、今回は三連複で勝負してみようかと!1度は三連複は当てとかないとね。

初当たり!!!(笑) 公営天下一 【2002/12/01 14:28:08】HomePage[返信][削除]
よっしゃぁぁぁ!!
パドックを見て変更したかいがありましたよ。
しかも選んだ2頭で激しく1着を争う完璧な予想!!
たまにしか当たらないヒトは、
当たると自画自賛しまくりますから聞き流して下さい(笑)
でも馬連で2000円ついてたなぁ・・・


Re:初当たり!!!(笑) dtwan 【2002/12/01 14:35:35】[削除]
おぉースゴイ!完璧ですね。
パドックを見ての変更でしたか。お見事!
2頭の接線の間は笑ってたことでしょう(笑)

馬連で買ってると一躍トップでしたよ。
第一回大会もほぼ優勝でしたよ(笑)

今日は寝坊してしまったので自宅観戦ですよ 公営天下一 【2002/12/01 14:12:17】HomePage[返信][削除]
やばいなぁ。
29500は超えそうにないですよ。
それより初当たりがほしいです!
初めて地方騎手以外の予想ですし(笑)


Re:今日は寝坊してしまったので自宅観戦ですよ dtwan 【2002/12/01 14:16:54】[削除]
そうですよね、地方騎手ではないですね!
当てに来ましたね!当たらないと調子も出てこないですからね!初当たり目指しがんばってくださいな!
10番に変更ということで良いですよね?

寝坊しましたか(笑)
私も時々してしまいますよ・・。
最近は寒くなってきたから、ますます布団から・・・離れなく・・・なるかも(笑)

変更はありっすか? 公営天下一 【2002/12/01 14:00:43】HomePage[返信][削除]
13番を10番の単勝2000に変更したいのですが・・・


Re:変更はありっすか? dtwan 【2002/12/01 14:04:33】[削除]
いいですよ!最後に書き込んだのが有効ですから!
今日で第一回大会が終わりなんですよ、月単位での勝負なので。現在TOPが29500ポイントなので、できればこれを超える馬券を買ってもらうと良いかも。

有馬まで馬券はおやすみ すー 【2002/12/01 13:15:16】HomePage[返信][削除]
阪神ジュベナイルはピースオブワールドでしかたないでしょう。名前がかっこいいね。センスがすごくいい!勝ちっぷりも血統もいいしね。
名前から入っちゃうことってありですよね?


Re:有馬まで馬券はおやすみ dtwan 【2002/12/01 13:56:46】[削除]
センスは凄くよさそうですよね、落ち着きもありますしね。
名前から入る場合もありですよ!私はそれ程無いですけど(笑)
私は実力主義なので(笑)
一時間半後には結果が出ますね。今から楽しみですよ!

予想大会の予想 公営天下一 【2002/12/01 12:44:56】HomePage[返信][削除]
中山9R
13番の単勝2000P
14番の単勝3000P
でお願いします。
阪神ジュベナイルはこれから決めます。


Re:予想大会の予想 dtwan 【2002/12/01 13:53:54】[削除]
ジュベナイルはまだ決まってないんですか。
私は今回早く決まりましたよ。
すこし荒れるのを期待してますが。
本命か、荒れるか・・

予想大会の予想 dtwan 【2002/12/01 11:43:27】[返信][削除]
阪神ジュベナイルF
三連複BOX
1 - 2 - 4 - 5 - 6 - 8
500円

複馬券勝負 dtwan 【2002/12/01 09:43:51】[返信][削除]
12/01 阪神01レース 7番マチカネホマレ

なんか dtwan 【2002/12/01 07:44:14】[返信][削除]
今回Sさんと予想がかぶってるし・・・。
かぶったときは当たらない!?という嫌なジンクスが・・。
シーイズトウショウはこのレース推そうとしてたのに・・。

阪神JF さくらさん 【2002/12/01 07:36:58】HomePage[返信][削除]
そろそろ当てないとやばくなってきましたね!

意外とピースオブワールドでも馬券は
つくようですね!
今回は手堅く
<馬連>
1,3,5,8のBOX6点各1000P
でお願いします!


Re:阪神JF dtwan 【2002/12/01 07:42:21】[削除]
月単位での勝負なので本日が第一回大会の最終日ですので。
現在TOPは29500Pですのでこれ以上のポイントを目指して下さいな!

今日の予想 S 【2002/12/01 07:28:40】[返信][削除]
阪神11R 3連複 4、5、8=2000 4、8、17=1000 5、8、17=2000!
宣言どおりシーイズトウショウを軸でいきます!2着にはくるでしょう!5番の馬がかなりいいみたいなので!

ステイヤーズS さくらさん 【2002/11/30 09:52:14】HomePage[返信][削除]
この秋はさっぱりですが、ダイヤモンドS勝ち
天皇賞6着の長距離実績を評価して
◎はキングザファクトです!

<3連複>
1−5−7 3−5−7 1−3−5 
1−4−5 3−4−5 4−5−7
5−7−11 1−5−11
各500P


Re:ステイヤーズS dtwan 【2002/12/01 05:42:22】[削除]
惜しかったですね!
上位三着までの馬全て入っているけど・。
キングザファクトが飛んだのが痛かったですね。
来ていたら的中でしたが・。
次回に!

結果 S 【2002/11/30 23:23:59】[返信][削除]
今日の予想(阪神11R)なんですが2番を予想したんですが最後の直線で不利があって負けました!何で審議がつかないんでしょう!おかしい!


Re:結果 dtwan 【2002/12/01 05:37:57】[削除]
がんばって(笑)

今日の予想 S 【2002/11/30 13:22:42】[返信][削除]
阪神11R 単2番 5000P!アグネスプラネットは前から狙っていた馬の1頭です!若きころは後ろからしかいけなかったけど今ならもうすこし前から行ってもいけるはず!

複馬券勝負 dtwan 【2002/11/30 08:30:25】[返信][削除]
11/30阪神 09レース 01番カイシュウコマンダ
11/30阪神 08レース 08番デンサクラム
11/30阪神 04レース 01番ブリッソモ
11/30阪神 01レース 03番コスモブレーン

無題 公営天下一 【2002/11/30 04:54:01】HomePage[返信][削除]
やはり東京大賞典は関西では注目度が低かったか!
全国中継もない地方競馬ではしかたないですかね。

明日の予想ですが、
やはり楽しみにしていたジョッキーシリーズで勝負したいと思います。
そして地方騎手での初当たりを目指してもうどれくらい経つかわかりませんが、(笑)今週も例の如くいきますよ!
阪神11レース『ゴールデンホイップT』は
Mナムラハクシャ・菅原勲の
単勝 2000P
複勝 3000P
でお願いします。
実際地方騎手はよく頑張って馬券に絡んでいるのですが、
むしろそれによって私の馬券のヘボさが浮き彫りになってる現状から早く脱出したいです(笑)
たのむぞイサオ!


Re:無題 dtwan 【2002/11/30 07:28:36】[削除]
やはり!地方騎手ですか!
特にジョッキーシリーズは好きなジョッキーで勝負するものかもしれないですね。
初当たりの騎手はいったい誰が!?
ナムラハクシャ、チャンスがあるレースなので期待大ですね!

浦和記念に行ってきました! 公営天下一 【2002/11/29 15:28:14】HomePage[返信][削除]
トーシンブリザードが出ないと聞いていたのでまた今年も手薄なメンバーかと思っていたのですが、
いい意味での裏切りがあって地方勢では3頭ほどおもしろい馬が出てくれました。
私はその中から南関の隠し玉的存在(交流重賞初見参だと思います)のベルモントアクターから馬単で勝負したのですが、
2着までで裏目をくらってしまいました!
詳しくは日記に書き込んでおいたので、よかったら見て下さい。
関東の競馬ファンにとって、
1年最後の勝負は有馬ではなく東京大賞典です。
大井は毎年大混雑ですよ。
dtwanさんの関西方面では東京大賞典の注目度はどうなんでしょうか?


Re:浦和記念に行ってきました! dtwan 【2002/11/29 22:05:53】[削除]
知らない名前がいっぱい(笑)
やはり関西の方では、東京大賞典はそれほど注目はされていないですよ。関東で開催されるのでね。
東京大賞典と聞いてピンと来なかったのでyahooで検索しましたよ。そしたら昨年はトーホウエンペラーが勝ってたんですね!その時リージェントブラフの2頭の勝負だったんですね。このレースを公営天下一さんは見たと思いますが、嬉しかったですよね!最後の直線でJRAの馬に勝っての勝利ですし。
関東の競馬ファンは東京大賞典なんですか。知らなかったですよ。ん!日記に書いてるのですか、今から読みに行きますので!

こんばんは〜 花ゑ 【2002/11/26 21:11:21】HomePage[返信][削除]
久しぶりに遊びに来ました♪
なんと!JCはワタシもジャンポケ◎!
だから伸びが足りなかったんですよきっと(笑
当日はノーリーズンのほうが怖いかと感じていましたが…余計な心配でした。
招待馬も見てたんですが、違う方を…
印つけたストーミングホームなんて確かブービー(汗
う〜ん、つくづく競馬って難しい。
有馬は…先ほど投票してきました〜。
予想は何が出るか決まってから…と思いつつ
ダンツ君は出るのかと心配←出たらそこからしか買えなくなりそうです


Re:こんばんは〜 dtwan 【2002/11/26 22:22:44】[削除]
ジャングルでしたか!勝ててた試合でしたが・。
有馬に期待したですね。
有馬に投票した馬はダンツ!?ですかね。
私はダンツにはそれほど・・・ですが、花ゑさんは好きなんですね!「出たらそこからしか買えなくなりそう 」と言う事なんでかなり好きな馬の1頭なのでしょうね。
私の印象に残ってる馬はなんでしょうかね、やはりナリタブライアン、サイレンススズカですよ!
ここで語っていたら長くなる!?のでやめておきます(^^;
今度遊びに行きますので、それでは!


おはつ さくら 【2002/11/27 13:01:03】[削除]
はじめまして 花ゑさん

わたしもストーミングホームに期待してしまいました。
JCはほんと難しいですね!
当たった記憶が1回しかないです。。。<タマモクロスの時

ダンツは放牧に出たってどっかのサイトで
みたような気がします。


Re:レスありがとうございます♪ 花ゑ 【2002/11/27 19:26:43】HomePage[削除]
dtwanさん、こんばんは!
さくらさん、初めまして♪
ちなみに私の好きな馬はスターマンです。
あの頃のクラシックが大好きでした。
JCは私も当てたことがありません。
中学の時に、「コタシャーンが来る!」と言い張ったことくらいでしょうか…
そうか…ダンツ君は出そうにないんですね(ある意味(´▽`) ホッ
なんか好きなんですよね…勝手に彼の人柄(ウマ柄?)を想像して膨らませてるだけかもしれませんが。
困ったなぁ。何買おう??
あ、でもまずは今週ですね。とりあえず二世のあの馬で決まりかな〜などと私が言っているので他の馬も見ておいて下さいね(笑

登録件数568件

HideBBS


↑こちらからコーヒーを買うとhidebbsが長持ちします。

管理モード