TOP 予想 成績 複馬券勝負 予想大会 ご紹介

利用規定:管理人の判断で掲示板の雰囲気に合わないものは消去することがあります。
携帯対応:詳しくはこちら
お名前
Email
題 名  
 本文
URL
文字色 他の色
削除キー
無題 公営天下一 【2002/11/26 06:53:41】HomePage[返信][削除]
間もなく年が明けますけど、
最もアブラがのると言われている年齢の世代で現役なのはジャングルくらいですものね。
他にもダンツフレームやサンライズペガサス、
強い牝馬が数頭いますけど、
ダービー馬の彼に現役で頑張ってもらってレースを盛り上げてほしいものです。
(そのあたりを考えると今回日本勢は手薄だったのか!)
あとジャングルの位置取りが後方になったのは、
どうやらスタンド前で挟まれる不利があったからのようですよ。
とはいえ通過順位を見るとほぼ殿からの競馬ですからねぇ。
前で流れに乗って残すのが上手い外人騎手相手には分が悪かった
ですね。
社台かどこかのお偉いさんが
「デットーリだと他の騎手と比べて5馬身アドバンテージがある」
というようなことをいってたらしいですし(笑)

dtwanさんは ロマン<¥ ですが、
私だと ロマン(騎手) ≦ ¥ くらいですかね(笑)
私は競馬に¥プラス何かを求めがちですが、
それによって的中から遠ざかってる部分は多々あります。
欲張りすぎですかね。
納得してはいますけど。

河内騎手はたしか来年2月くらいで引退して調教師になるようですよ。
私よりも関西のdtwanさんの方が想うところがあるのではないですか?
でもロマン<¥だからそんなのないのかも(笑)


Re:無題 dtwan 【2002/11/26 07:13:35】[削除]
今から遊びに行きますっ!

馬専門検索★競馬どお!なび★ kinta 【2002/11/26 00:31:11】HomePage[返信][削除]
馬専門検索★競馬どお!なび★
管理人kintaですm(_ _)m
今回登録依頼いただきましてありがとうございます。
本日、こちらのHP、閲覧、確認、登録作業が完了しましたので
ご報告させていただきます。

年間でプラスを目指すの言葉はいいですね。
実際になかなかプラスになると...
私はここ3年ほどプラス計上になってきましたが
それに費やす、データや時間になると...
各情報などの購入金額なんかを引いたら...
意味ないじゃん(^^;ってほどなんで...
年間プラスも私の場合はたまたまプラスって感じっすから...

シンボリクリスエスは、マグナーテンを使ってきた感じから
かなり、藤澤勢は狙ってたんでしょうね。
結果は...
藤澤氏の調教などあまり好まない私としては良かった??
藤澤ファンの方が居たらごめんなさい。
個人観ですので....

競馬どお!なびは、管理者がのんきにやってますので
他の大手様ほど、効果が得られませんが、来た人が
探しやすく、馬好きの集まれるサイトになれるよう
頑張ります(^^)/


ありがとうございました。 dtwan 【2002/11/26 05:17:32】[削除]
登録、ありがとうございました。

3年プラス計上はスゴイですよ!
私はHPで公開している予想分がプラスですが、
全のレース分を合わせるとプラスになっているかどうか(^^;

kintaさんはスゴイデータ派なんですね。
情報はあるに越した事は無く、少ないより多いほうがいいですし、その分はずしても次につなげ、そうしていく内にプラスに持っていく!事が出来そうですよね。
その調べたりするのも競馬してるって感じで楽しくもあり辛くもありますし!

サイト運営がんばってください!影ながら応援させて頂きます!

有馬 さくらさん 【2002/11/24 16:01:31】HomePage[返信][削除]
この結果になったからには有馬もジャングルと心中です!
逆に今回勝ってしまうと有馬で激安になるので、
今回は残念だったけど次に期待!!
シンボリには5着くらいに沈んでもらいます。

でも問題は出るかどうかです!
去年でなっただけに。。。


Re:有馬 dtwan 【2002/11/24 17:39:39】[削除]
今回はジャングルの頭で堅いと思ったのですが、残念な結果でしたよ。厳しい言葉ですね、シンボリ5着に沈んでもらうなんて(笑)

私も有馬はジャングルに期待しますよ!
有馬はきっとジャングルで決まりですし!


あはは。。。 さくらさん 【2002/11/25 19:53:12】HomePage[削除]
まーどこの世界でも強いものは憎まれるものです。
憎まれるのは強いという証拠でしょう。


Re:有馬 dtwan 【2002/11/25 21:01:41】[削除]
買っていない馬なら余計に憎みますね(笑)

私は有馬に、シンボリとジャングルが出ればもう1点で勝負ですね!
今決まりましたよ(笑)
もちろん1着はジャングルですよ!

残念! す〜 【2002/11/25 19:18:03】[返信][削除]
ナリタ単勝負したのにこなかった。あれでこないのは意味不明です。
有馬はでてきてほしいな〜。
もう一度だけ夢みたいけど現実にはジャンポケかな笑


Re:残念! dtwan 【2002/11/25 20:50:44】[削除]
確かにおかしい・・。
GIのレース前の調教はいつもいいんですがね・・・。
今回も調教などにダマされて!?予想も▲をつけてしまいましたよ!
レース前は絶対に買わないと思っているのですが。
やはり有馬はジャンポケですよ、やはりね(笑)

来週は S 【2002/11/25 19:58:03】[返信][削除]
2歳牝馬で一番強いのはシーイズトーショウです!デビュー戦からみてきましたけど、この馬は強い、まだ強くなりますよ!応援してください!


Re:来週は dtwan 【2002/11/25 20:45:49】[削除]
応援して下さい。馬券も頑張って(笑)

無題 公営天下一 【2002/11/25 17:39:23】HomePage[返信][削除]
ジャングルは残念でしたね。
私は買っていなかったのでどんなレースっぷりかわからないのですが、どうでしたか?
あと私は福島メインのケイアイバリアから勝負したのですが、
大出負けしたので泣きそうになりましたよ。
最終は人気のペリエの馬が放馬するという幸運(?)にも恵まれてバルジュー騎手の単を取ったのですが、
トータルでマイナスでした。
来週は私が中央競馬の1年で最も楽しみにしていると言っても過言ではない騎手シリーズがあります!
河内騎手が最後ということで特別に出場するようですが、
一発あるかもしれませんね。


今雨降ってますよ dtwan 【2002/11/25 18:41:54】[削除]
ジャングルはやはりまだまだ若いし健在でしたよ。
今回は少し武豊騎手の乗り方が失敗!?だったかも。
最後方からで、武豊騎手はペースが速くなると予想しての?乗り方だったのかは分からないですけど・。結果勝ったのは最短コースで位置もベストポジションにいた馬だったのでね。(買った馬に乗っていたデットーリ騎手は武豊騎手よりも上手い!と言われているのですね、知らなかったですよ(^^;)
ジャングルが中段ぐらいにいれれば勝ち負けのレースだったと思いますよ!有馬はジャングルで決まりでしょう!

そうですか!公営天下一さんはやはり騎手シリーズが一番好きなんですね!私はそれでも馬で選びますよ(笑)
私が好きなレースはなんですかね・、やはり馬券で大もうけできたレースですよ(笑)
ロマンが無いですからね(笑)

河内騎手、引退するんですか!?知らなかったですよ!
寂しいですね、引退と聞くと、馬の場合は父親、母親になっって子に楽しみができるので、騎手はね・、寂しいです。

無題 S 【2002/11/24 21:10:28】[返信][削除]
有馬はナリタがきます!(なぜならテイエムオペラオーがいないから)!


Re:無題 dtwan 【2002/11/24 21:38:56】[削除]
Sさんはなぜかナリタばかり買う人なので…
買いだしてから予想も不調になったのかも(笑)

予想 dtwan 【2002/11/24 13:33:41】[返信][削除]
予想大会の予想 ジャングルポケットの単勝 5000

複馬券勝負 ジャングルポケット


Re:予想 dtwan 【2002/11/24 14:49:38】[削除]
携帯から書き込む場合は下記のURLにアクセスしてhttp://hidebbs.net/bbs/wanwan?sw=7&m=20

それから 書き込む を押してもらってそこでブックマークしてもらえれば次回からすばやく書き込めますので

昨日は本当に寒かったですが、今日はそれほどじゃないですね 公営天下一 【2002/11/24 12:46:20】HomePage[返信][削除]
dtwanさんも迷ってますか。
私は単勝を買おうと思ってますが、
何がアタマでくるかイメージがわいてきません。
また欧米の豪腕が火を吹きそうな気もしますが・・・

今日は地方の英雄岩田、小牧、吉田稔、石崎あたりも来てるので、
外人騎手共々騎手好きの私にはたまりません!


こちらは、昨日も今日も寒く無かったですよ、最近暖かいですよ dtwan 【2002/11/24 13:31:46】[削除]
今さっきやっと予想が決まりましたよ。
やはり私は単、ジャングルが勝つと信じてますよ。

公営天下一さんには本当にJCは楽しみなレースですよね。
外国人騎手が半分占めていますしね!
私は日本人騎手がほとんどなので火を吹かれるとこまりますがね(^^;
ジャパンカップダート勝った騎手、デットーリ騎手みたいな騎乗されるとあきらめもつきますが。

JC予想 S 【2002/11/23 22:41:44】[返信][削除]
3連複→7・10・13→2500、7・10・16→1000、7・13・16→1000、10・13・16→500


Re:JC予想 dtwan 【2002/11/24 00:26:15】[削除]
本日やっとSさんに掲示板のアドレスを教えましたよ!
はじめから教えとけばよかったですよ。

※ここの掲示板は携帯電話にも対応していますので。予想を書き込むだけなら下記のアドレスから携帯で書き込めますので。

http://hidebbs.net/bbs/wanwan?sw=3&co=5831866429047645&m=5&s=2

気を取り直して さくらさん 【2002/11/23 18:44:33】HomePage[返信][削除]
3歳2強の評価を下げたとこまではよかったんですが。。。

ジャパンカップ
10軸 12−14 7−12 7−14 12−13 13−14 3−7 3−13
10、16の2頭軸流し 12 14 7 13 3
計12点 各300P

7−10−13 抑えで1400P


すみません さくらさん 【2002/11/23 18:45:15】HomePage[削除]
すべて3連複です

複馬券勝負 dtwan 【2002/11/23 14:47:30】[返信][削除]
ジャパンカップダート
アドマイヤドン

予想 s 【2002/11/23 12:30:38】[返信][削除]
中山JCD、4から総流し各300!馬連2―4、500!

予想大会予想 dtwan 【2002/11/23 12:20:46】[返信][削除]
中山11レース
ジャパンCダート
2 − 8
5000

腹馬券勝負 dtwan 【2002/11/23 11:33:02】[返信][削除]
五レース
スリルショー

ウインズから携帯で dtwan 【2002/11/23 11:10:34】[返信][削除]
腹馬券勝負の予想!
15のエイシンイイデサン

明日は中山へ勲の応援に行ってきます! 公営天下一 【2002/11/23 00:33:49】HomePage[返信][削除]
サッカー見ました?
日本対アルゼンチン戦。
日本は健闘したようにも思うけど、
アルゼンチンのキーパーがボールに触る回数がかなり少なかったような気もするしので、
実は惨敗だったようにも思いました。

今週もまた懲りずに予想大会に参加させて頂きます!
ただ今回は一気に10000いきたいと思います。
【JCダート】
トーホウエンペラー・菅原勲の
単勝 10000P
で、よろしくお願いします。
地元のJBCをパスしたからには、
ここを勝ってもらわないと地方競馬ファンは困ってしまいますからね!
頑張れ東豊皇帝菅原勲!!


私は今からウインズに行って来ます dtwan 【2002/11/23 08:52:35】[削除]
寝坊かな・・・すこし・・。書いてる時間が無くなって来たので帰ってきたら遊びに行きますので!

JCダート予想! さくらさん 【2002/11/22 23:33:15】HomePage[返信][削除]
詳細はいつものようのうちのHP参照してね!

<3連複>
1−5−11 1−5−8 5−8−11 1−8−11
2−5−11 1−2−5 1−2−11
5−10−11 1−5−10 1−10−11 各200P
<馬連>抑え
2−5 2−11 1−2
5−8 8−11 1−8 各500P

こんばんは! 公営天下一 【2002/11/19 21:18:58】HomePage[返信][削除]
今外から帰ってきたのですが、
すんごい寒いですね。
こーいう時は家でウイニングイレブンをしてる方が幸せです。

阪神の補強が急ピッチで進んでますね!
どうやら伊良部も獲得するようじゃないですか!
うらやましいですよ。
サンスポの
星野「全部取ったる」っていう記事には笑えましたが。
西武も打線の補強をしてほしいですね。

次はJCですね!
私のハラはもう決まってますが、
dtwanさんは狙いたい馬とかいますか?



今日はこちらはそれほど寒くないような気がしますよ dtwan 【2002/11/19 22:24:27】[削除]
狙っているというかジャングルに勝ってもらいたいですね!
昨年度はティエムオペラオーを差しきっての勝利!
今回も昨年に続きなんとしても!

阪神、そうなんですよ、星野監督に代わってから金遣いが荒くなった!?(笑)少し複雑ですね、私としては生抜き選手が活躍してくれるのが嬉しいですから。それで伊良部もほぼ決定ですし、金本は決定しましたしね。来年の阪神の戦力はどうなるんでしょうかね。

西部は今の戦力で充分ですよ(笑)
来年も優勝候補ですしね。心配といえばカブレラ選手が大リーグでプレイしたいと言ってるぐらいかもしれないですよ。阪神VS西部の日本シリーズが目に浮かびますよ!

ウイニングイレブンするのですか、私も好きなソフトの一つですよ。対戦してたら飽きないですよね!実は私は上手いんですよ、ウイニングイレブン!自分で言うのもあれですが(笑)
今はプレステ2は持っていなく、プレステも壊れてしまってますがね(^^;
友達の家で対戦しまくりでしたよ!
ネットで対戦出来る様になれば公営天下一さんと対戦してみたいですよ!

なんか・・とても文が長くなってしまいましたよ(^^;

予想みました! すー 【2002/11/17 13:02:53】HomePage[返信][削除]
メイショウラムセスが本命すね。こっちはブレイクたいむです。勢いのあるラムセスはこわい。ラムタラ産のG1の走りっぷり楽しみにしています。ところでdtwanさんは競馬と血統はどうお考えですか?また参考にしている新聞は何ですか?また教えてくださいな〜


Re:予想みました! dtwan 【2002/11/17 13:34:58】HomePage[削除]
ブレイクタイムですか!
今注目のデインヒル産駒ですし、今回も楽しみな1頭ですね!
叩き二走目で上昇間違いないですし。
今度遊びに行った時にでも競馬と血統について書きますので!それでは、またー!

登録件数568件

HideBBS


↑こちらからコーヒーを買うとhidebbsが長持ちします。

管理モード