TOP 予想 成績 複馬券勝負 予想大会 ご紹介

利用規定:管理人の判断で掲示板の雰囲気に合わないものは消去することがあります。
携帯対応:詳しくはこちら
お名前
Email
題 名  
 本文
URL
文字色 他の色
削除キー
無題 公営天下一 【2002/11/17 12:31:13】HomePage[返信][削除]
スポニチですか!
私も電車の中で読んだりします。
複勝オッズが載ってるんで。

ダイスポって聞くと、やはりこっちの人間には違和感がありますね。こっちは東スポですから。

坪井選手は日ハムでしたっけ?
パリーグ選手の輸出が続く中、
味のある選手の輸入はパリーグファンには嬉しいですね。

予想はテンザンの単勝5000で!


Re:無題 dtwan 【2002/11/17 13:05:18】HomePage[削除]
坪井選手は日ハムの野口捕手とトレードです。

ダイスポは関東では東スポですか、知らなかったですよ。
西と東では名前が違うんですね。

安勝に託しテンザンですか!
今回は末勝負するそうなので、スゴイ足で来るのか!
などと考えていると、今からレースが楽しみですよ。

おはようございます!後ほど予想を送らせてもらいますのでよろしく。 公営天下一 【2002/11/17 11:23:43】HomePage[返信][削除]
もう予想が決まってますね!
先程「新聞を買って来なければ」と書き込みがあったばかりなのに(笑)
dtwanさんは五頭BOXですか。
野球で言えば、
さながらミート重視のバッティングですか?
でも来るところが来れば、
長打コースもありそうですね(笑)
ちなみにdtwanさんはどんな新聞を使ってますか?
私は競馬ブック一本ですね。


Re:おはようございます!後ほど予想を送らせてもらいますのでよろしく。 dtwan 【2002/11/17 11:43:52】HomePage[削除]
120円のスポニチを買っていますよ!
この新聞が発売されるのが当日の AM4:00時 なのですよ。
なのでどうしても予想するのが遅れる場合が多くて。

ちなみに私が最初に競馬をするようになった時に買った新聞がダイスポなのですが。ダイスポはダメですね・・。ダイスポファンには申し訳ないですが(-_-;)
印の付け方がイマイチな気がして・・。

ずばり、その通り!ミート重視のバッティングです(笑)
選手に例えると坪井選手ですかね、来年は移籍するのですが、しかしレギュラーで使われると思うので坪井選手の事を考えると良いかもしれないです。

荒れそうな場合は長打も狙えるようにBOXで買ってます!

予想大会の予想 dtwan 【2002/11/17 10:05:04】HomePage[返信][削除]
マイルチャンピオンシップ

馬連 5点 ボックス
12 - 14 - 15 - 16 - 18
各1,000

合計10,000

先にここに載せておきます。 dtwan 【2002/11/17 08:25:53】HomePage[返信][削除]
Sさんからメールで予想が届いたので載せておきます。

京都11R
枠連3―6、3000。3―7、2000。6―7、5000!合計10000!






無題 さくらさん 【2002/11/17 07:02:11】HomePage[返信][削除]
かっこつけて馬単にしたのが。。。
おとなしく最初は馬連にするべきだった(泣


泣かないでください(笑) dtwan 【2002/11/17 08:00:59】HomePage[削除]
十分ですよ!一点で勝負するのは難しいため私は最近しないですし。押さえを必ずつけて買っているもので。

一点での的中の喜びもまた格別の味?ですしね(笑)
それも馬単などで当てるとさらにおいしく(笑)

一点勝負は憧れますよ!
自信がある時は次こそ馬単の一点で勝負して当ててくださいな!

テンザンセイザの単を買って来ました! 公営天下一 【2002/11/16 20:24:52】HomePage[返信][削除]
小牧のブイジャンボはパドックを見てケンにしました。
チャカついてるし、
馬体もガレてるんじゃないか?
と思って数字を見てみたら+10kgくらいだったので、
まぁ小さい馬だろうからこれはいいかな?
とか考えながらふと実際の馬体重を見ると、
なんと550kgを超える巨漢で驚きました!
と同時にこれはないなと確信しましたが・・・
無理に買わなくて良かったです。
今日の戦果はメジャーカフェの単勝でした。
4倍つくとは思ってなかったので美味しかったです。


テンザンセイザの単ですか。来てしまうと私が外してしまう!?(笑) dtwan 【2002/11/17 07:55:44】HomePage[削除]
ブイジャンボはそういう状態でしたか。
やはりパドックも重要ですね!

メジャーカフェは武豊の一番人気の馬に勝っての一着なので喜びは二倍!?ですかね(笑)

最近?昨日と今日はなぜか寝すぎましたよ・・。
昨日なんか寝たのは早く、起きるのは遅くで困りました(笑)

今週の予想 さくらさん 【2002/11/15 22:44:43】HomePage[返信][削除]
土曜 京都11RトパーズS
◎はロングカイソウです。上山での大レコード&武蔵野Sで
見せ場を作った逃げ足は脅威!このメンバーなら頭は楽勝?
なのではないでしょうか?
○はエアピエール。武蔵野Sでも重い印を打ったし
再度期待!他はあんまりぱっとしないので1点でいいです。

馬単 8→6 1000P
ワイド 6−8 2000P

マイルチャンピオンの予想文はうちのHPで見てください!
MB会長の予想を参考にします(爆)

日曜 マイルチャンピオンシップ
3連複 
12−14−18  1000P
6−14−18   1000P
6−12−18   1000P
6−12−14   1000P
14−15−18   500P
12−15−18   500P
6−15−18    500P
ワイド 4−18 9−18 4−9 各500P 


Re:今週の予想 dtwan 【2002/11/16 12:04:07】HomePage[削除]
マイルチャンピオンは三連複狙いですか!
オッズかなりつきそうなんで五百円でも元は取れそうですね。私はまだまだ考え中ですよ!


基本的に さくらさん 【2002/11/16 17:43:35】HomePage[削除]
馬券の主流は3連複でしょう!
馬連だとGJレース2年間で1回しか的中できない予想力
なもんで馬連は買いません!(爆)
(エアシャカールの菊だけ)
3連複はいまのところ1戦1勝です!(天皇賞秋)


50%ですね dtwan 【2002/11/16 18:24:14】HomePage[削除]
天皇賞秋で的中したんですか、配当が5,640円もついてますね!さぞや儲けた事でしょう!うらやましい!
私も三連複で当ててみたいです!←買わなければ当たらないですね(笑)

複勝コロガシ dtwan 【2002/11/16 13:08:01】HomePage[返信][削除]
今日から複勝コロガシのコーナーを作ろうと思ってしまいました。13:00時に!

今日はホントに堅いですが、複勝1.0かもしれないですが・・。
中山の11レース 6番のブルーイレヴンの百円から始めたいと思っています。
今回だけはここに書き込みます。目指すは千円ぐらいですかね!?
千円からはじめれば一万円にはなりますけど。
百円から始めます!


Re:複勝コロガシ dtwan 【2002/11/16 15:07:31】HomePage[削除]
すいません!
やはり、中山の11レース
タイガーモーションの複勝、百円からのスタートにします。
もう変えないです(^^;


Re:複勝コロガシ dtwan 【2002/11/16 15:54:26】HomePage[削除]
何とか最初は当たりました。
変えてよかったですよ!
ブルーイレブンは複勝、やはり百円でしたから。
タイガーモーションは二着で百十円ついたので
払戻しは百十円ですね。
次回も当てていきます!

おはようございます! 公営天下一 【2002/11/16 12:20:43】HomePage[返信][削除]
現在1番人気がモノポライザーとは驚きましたね!
私はこれから土曜競馬がてらG1の前売りを買いに、
府中に行ってきますよ!

で、
今日の予想をお願いしたいのですが、
初当りは意地でも地方騎手でと思っております!
っつーことで、京都11Rはトパーズステークス、
12番ブイジャンボの
単 2000P
複 3000P
でお願いします!
前走あんな馬体で2着に来たのだから、
今回気配上昇しての軽量ならふとしのガッツポーズが拝めると思われます。
しかしながら−15000Pになるのが不安であります。


Re:おはようございます! dtwan 【2002/11/16 12:30:50】HomePage[削除]
そうですか、やはり最初は地方騎手で、ですか!
1年ぶりの出走で好走したので期待持てますね!

GIの前売りを買うということは予想は決まっているんですね。私も早く決めなければ・・。

参加していいですか? 真宮寺さくら 【2002/11/15 00:53:27】HomePage[返信][削除]
今からでも予想に参加してOKですか?
私も実は今週から自分のHPに予想コーナーを
新設しました。
ということで今後おじゃまするのでよろしく!
私のHPにも来てもらえると幸いです。


Re:参加していいですか? dtwan 【2002/11/15 01:31:05】HomePage[削除]
予想参加はこちらかれお願いしたいぐらいです。
参加は今からでもいいですよ。
月単位での勝負なので今月は不利ですが是非お願いします!

おー、やはり参加してくれると言って貰えると嬉しいですよ。これからもヨロシク!
今から遊びに行きますので〜!


HN変更! さくらさん 【2002/11/15 16:19:36】HomePage[削除]
以後は「さくらさん」のHNでお願いします!
本名では(大嘘)ちょっとねー(爆)


- dtwan 【2002/11/15 17:04:23】HomePage[削除]
そうですよ、本名はいけないですよ(笑)

ご来訪お礼 kyuchan 【2002/11/13 16:30:14】[返信][削除]
当HPに来ていただき有り難うございます。
予想の方は、私とは比べ物にならないくらい優秀ですね、うらやましい!
掲示板のカスタマイズCSSのほうはうまくいきましたか?
CSSのサイトをみてもよく分からないことばかり書いているでしょう。
頑張ってください。


Re:ご来訪お礼 dtwan 【2002/11/13 16:55:00】HomePage[削除]
CSSの方は掲示板サイトのサンプルを少しだけ変更したのを使っています。すべて自分でしようとしたのですが分からなかったもので。htmlと違って分かりづらいですね。

yahooに登録されるのはサーチエンジンの中で登録されるのが一番難しいといわれるぐらい難関なのですが、kyuchanさんのサイトはyahooに登録されているのですね!スゴイですね!
馬券の参考にさせて頂きますので、これからもヨロシクお願いします!

無題 公営天下一 【2002/11/13 06:18:53】HomePage[返信][削除]
早速−10000Pになってしまいました(笑)
しかし競馬ファンは打たれ強いですからね。
来週巻き返しますよ!

POGは2,3年前からはじめたのですが、
結構楽しんでやってますよ。
今年は幸先よくっていうか、
かなり珍しく
アタゴタイショウで重賞をGetしました!
(馬券も美味しかったです)
が、
なかなかあとが続きません。

dtwanさんは連続的中ですか。
さすがですね。
来週のマイルは安勝が乗るみたいなんで楽しみです。


どうも! dtwan 【2002/11/13 07:30:56】HomePage[削除]
ポイントはマイナスにはならず、月が変わればまたゼロからのスタートなんで、公営天下一さんは月の途中からの参加なので今月は不利ですが、気合で?がんばってください。

アタゴタイショウの重賞おめでとう!
次走は11月27日園田の兵庫ジュニアグランプリ(交流G3・ダート1400m)の予定だそうなので応援させて頂きますよ!目指すはPOG、優勝ですね!

こんにちは! 公営天下一 【2002/11/10 12:23:01】HomePage[返信][削除]
今日の予想ですが、
無理にファインモーションに逆らうより、
地方騎手で勝負しようと思いなおしました(笑)
中山9R赤松賞
テンノベニバラの
単勝 2000P
複勝 3000P
でよろしくお願いします!
じつはこの馬、
POGで持ってるんで、その意味でも期待します。
屋根もMr.地方競馬で期待大です。
「石崎!もってきてくれよ!」


Re:こんにちは! dtwan 【2002/11/10 12:49:35】HomePage[削除]
やはりファインモーションには逆らえないですね(笑)

POGやっているんですね!私も興味あったんですが1年間ぐらいの期間で長く感じてしまって、まだした事ないですね。大阪人だから!?

予想大会に初参加させて頂きます 公営天下一 【2002/11/08 18:12:24】HomePage[返信][削除]
こんばんは!
関東は最近異様に寒くなってますよ。
夜中に原付に乗ってると、
寒さで耳がちぎれそうになります。
馬もそろそろ冬毛が出始めてるのかなぁ。
さ〜て予想ですが、
やはり最初ですので自分らしく地方騎手で攻めさせてもらいます!
私の初陣を飾る(はず)のは、兵庫の英雄小牧太!
京都11R京洛ステークスは『Cイケハヤブサ』の
単勝 2000P
複勝 3000P
でよろしくお願いします!
「ふとし!お前の豪腕見せてくれ!」
(安藤さんはちょっとおとなしくしててね。)


Re:予想大会に初参加させて頂きます dtwan 【2002/11/08 21:33:22】HomePage[削除]
耳がちぎれそうに・・・寒そうですね(^^;
冬は嫌ですね、早く暖かくなって欲しいです。

予想大会参加、有難うございます。
イケハヤブサの単複ですか!
こういう買い方で決まった時は嬉しすぎですね。
ホントに今回は安藤さんにはおとなしくしてもらわないといけないですね(笑)

ページの作りが替わりましたね! 公営天下一 【2002/11/05 16:18:14】HomePage[返信][削除]
ブラジルカップで狙ったヤングモンタナの鞍上、
高崎の水野騎手が直線で落馬してしまいました!
しかもかなりヤバそうな落ち方だった気がします。
後続の馬にも巻き込まれてストンピングされてたような・・・
無事であることを祈るのみです。

今度から予想大会に参加させていただきますよ!
よろしく!


最近アイコンぐらいしか替えるのが限界かも dtwan 【2002/11/05 20:29:07】[削除]
落馬ですか・・・。私も何度か落馬の瞬間を見たことはあるけど、この瞬間は本当に見たくないですね。ストンピングされたと読むだけでも辛いです。見たくない、起こって欲しくないですね!
水野騎手が元気に復帰できるよう私も祈るのみです。

まだ出来たばかりで自分でもこの先どうしたら良いか考える最中ですので。是非参加して下さいな!
これからもよろしくっー!

こんにちは! 花ゑ 【2002/11/02 17:13:17】[返信][削除]
初めまして♪花ゑと申します。
ポイント制とは、面白い企画ですね!これだと自信の度合いによって変化つけられますよね。
私も自信のあるときに参加させていただきたいです☆
明日の予想もやるんですよね?また見に来ますね♪
私のところも参加型の予想やってますので、よかったら来て下さい☆コンテンツ少ないですけど...
それでは!


Re:こんにちは! dtwan 【2002/11/02 18:35:39】HomePage[削除]
どうも、はじめまして!
是非参加してくださいな!
うっ、遊びに行こうとしたんですがURLがないです・・・。
次回来てもらった時には遊びに行かせてもらいますので。
よろしく〜です。


あっほんとだ(笑 花ゑ 【2002/11/02 23:39:56】HomePage[削除]
ふむふむ、買い目も考えておくべきですね。
といいつつ実際に私が買うのは1〜3点の馬連なんですけどね…(汗
だから当たんないのかなぁ。
わたしもdtwanさんのような回収率目指して頑張ります♪

あ、あと貼り忘れてたURL貼っていきますね☆失礼いたしました〜…

こんばんわです! す〜 【2002/11/02 21:48:08】[返信][削除]
どうも、す〜です。もうすっかり寒くなりました。
dtwanさんのご指摘通り次からは買い目ものせようかと思っています。でもJCまたナリタ単狙いかも(笑)G2なら馬券獲らせて貰ってるんですけどね。次回に期待!
ところで今日エアエミネム惨敗でしたね・・・頑張ってほしいです。


Re:こんばんわです! dtwan 【2002/11/02 23:35:49】HomePage[削除]
ホントに寒くなりましたね。もっと寒くなると思うと嫌ですね。冬になったら夏が恋しく、夏になったら冬が恋しくおもいますが、要するにどちらも嫌なんですね(笑)

エアエミネムは約一年ぶりのレースとあってだめでしたね。
次走に期待したいです。
私はこのレース、トゥールサーパスの単勝を買っていたのですがだめでした。この馬も次走に期待したいです。

明日はブラジルカップで勝負です! 豪腕 小国 【2002/11/01 21:27:28】HomePage[返信][削除]
いいっすね〜。
来年はぜひ阪神vs西武で!
しかしもしそーなった日には、
大阪のあの川(名前忘れてしまいました)は
大変なことになりそうですね(笑)
阪神ファンのdtwanさんも、
あの川にスワンダイブやムーンサルトで
飛び込んだりして(笑)
松井もメジャーに行くみたいだし、
来年のセは一波乱あるかもしれませんね。

ブラジルカップはヤングモンタナで。
鞍上に高崎の英雄水野貴史を配してきたので、
私としては断然買いですね!
単複でいきます。

ヘボいページで恐縮ですけど、
また私のページにも遊びに来てやって下さい!
これにて失礼。またお邪魔します。


Re:明日はブラジルカップで勝負です! dtwan 【2002/11/01 22:28:18】HomePage[削除]
今から行きます〜!

無題 豪腕 小国 【2002/11/01 03:05:42】HomePage[返信][削除]
西武が4連敗しちゃいました。
西武ファンの私はもとより、
アンチ巨人のdtwanさんにも受け入れ難い結末ですよね。
あの打線に打たれて負けるのならまだ納得できるけど、
打てずに負けるのはちょっと・・・
見に行かなくてほんとよかったです。
こうなったら来年はブライアントみたいに
ブンブンいわすやつを補強して、
クリーンナップで120本くらい打つような、
迫力のある打線にしてほしいですね。

また予想を書きにきますんで、よろしくどうぞ。
それでは失礼しまーす。



日本シリーズ残念でした! dtwan 【2002/11/01 03:36:41】HomePage[削除]
4連敗はないと思ってたけどこういう結果になって
少し残念でしたね。今年はセ・パとも両者ダントツのリーグ優勝だっただけにもっと接線になるかーと思ったけど短期決戦なだけに悪いほうになってしまって。西部が四連勝だったら良かったけど。
来年パは西部が優勝して、セは阪神が優勝?して日本シリーズで戦いましょう!きっと来年は阪神が優勝ですから(笑)

予想書きに来てくださいな!これからもよろしくです!

ほほう。 YMR 【2002/10/31 01:26:37】HomePage[返信][削除]
初めまして。YMRといいます。 結構儲かってますね。いいですね。 最近は私はさっぱりです。
宣伝がてら、予想大会や、我がHP運営webRINGなど参加系コンテンツあります。 お暇ありましたらお越しください。


はじめまして dtwan 【2002/10/31 03:28:49】HomePage[削除]
遊びに行きましたー!
私も予想大会のコーナーを作ろうと思ったことはあったのですが作れずでした。

それでわ。

登録件数568件

HideBBS


↑こちらからコーヒーを買うとhidebbsが長持ちします。

管理モード