TOP 予想 成績 複馬券勝負 予想大会 ご紹介

利用規定:管理人の判断で掲示板の雰囲気に合わないものは消去することがあります。
携帯対応:詳しくはこちら
お名前
Email
題 名  
 本文
URL
文字色 他の色
削除キー
HP来てくれてありがとう! 豪腕 小国 【2002/10/28 19:34:35】HomePage[返信][削除]
こんばんわ!
前に書き込ませていただいた時に、
サンライズの単複で!
などと言っておきながら、
当日はナリタに切りかえてしまいました。
すいません!
パドックを見た時に
「こりゃあナリタしかねェェェッッ!!」
って思っちゃったんです。
これは間違いないと。
しかし結果は・・・
なんでシンボリがアタマなんですかね!?
謎すぎて
私の中ではもう完全に迷宮入りしました。
このさいなかったことにしようかなあ(笑)


おしい! dtwan 【2002/10/28 21:18:51】[削除]
パッドックを見て心変わりはよくありますよね!結果が良ければいいけど変える前のが来たら…一日「くそー」て思うしね(笑)
私も無かったことにしとこかな(笑)
こんど遊びに行ったときに聞きたいことがあったので次遊びに行ったときに!ヒント「故障」
それでわ、また!

こんばんわ すー 【2002/10/27 21:18:12】HomePage[返信][削除]
こんばんわ。すーです。
ナリタで馬単で勝負しました。結果はご存じ・・・
く〜この悔しさどこにぶつければ・・・

また次回頑張ります。


Re:こんばんわ dtwan 【2002/10/28 01:35:52】[削除]
ナリタの馬単勝負でしたか…
ん〜残念でしたね。馬連なら当たっていたのかな?
私もオーシャンからだったので…です(笑)私も当てとかないとやばいので次回がんばりまっす!またHPに遊びに行きますので〜!明日にでも(笑)

はじめまして すー 【2002/10/27 14:37:52】HomePage[返信][削除]
掲示板見ました。私はホームページ最近アップして、友達の輪がほしくて投稿してみました!

他の人の予想は本当に楽しいですね。まさに100人いたら100通りの予想・・

とりあえず天皇賞で私は本命ナリタトップロードです。
強い奴と戦ってきたのはこの馬だけだと思います。
僕は馬場は関係ないと思います。でも力を発揮できるのは良馬場。そして今日は良馬場!
問題は4コーナでどの位置にいるかですね。
頼むぜ四位さん。
この馬はとっても大好きな馬なので頑張って欲しいです!

では失礼しまっす!


Re:はじめまして dtwan 【2002/10/27 15:00:46】[削除]
遊びに行きました!
これからもよろしっくです!

儲けてますね〜。 豪腕 小国 【2002/10/26 22:13:03】HomePage[返信][削除]
どうもはじめましてこんばんは!
儲けてますね〜。
回収率200パーはなかなか難しいですよ!
私も最近単複勝負に切りかえてからは調子いいんですよ。
200パーには遠いですけどね。
ところで明日は天皇賞ですが、どう考えてます?
かなり混戦みたいですが、
こーいうのがおもしろいですよね!
秋華賞のファインじゃおもしろくない。
私は何故か人気が暴落してるサンライズペガサスで。
こいつの末に賭けます!
配当は美味しそうですし。というか、それが一番の理由だったりします(笑)←がめつい!
ちなみに私も最近ホームページを作ったんです。
かなりシンプル(テクなし!)ですが、ぜひ遊びにきてやって下さい!
ではこれにて失礼。


はじめまして! dtwan 【2002/10/27 03:32:51】[削除]
ホームページに遊びに行きましたー!
掲示板に書いてきましたので!
これからもよろしく〜です。

はじめまして dtwan 【2002/04/03 06:03:36】HomePage[返信][削除]
はじめまして m(_ _)m
競馬で年間プラスを目指してやっています。
やはり競馬をするからには勝ちたいと思うのですが、これが難しいです。簡単だよって言う人は羨ましいですね。(笑)
こういう人っていてるのかな?

で、いろいろ考えてると、この年間プラスを目指す事が一番いいと思うのです。趣味で競馬と考えると五分五分でもお金が減っていないので、趣味でお金が減らないのだからとてもいいですね。五分五分ならね。
で、やはりお金が増えるに越したことはないので、プラスを目指す事にしています。

登録件数568件

HideBBS


↑こちらからコーヒーを買うとhidebbsが長持ちします。

管理モード